レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す
タスク作業募集の概要
タスク報酬金額(税込)
270円/件
作業件数
5 件
募集期間
13日間
実際の応募実績
実際に作業したランサー (一部)
- 05240622 (05240622)
- 千田 (jnk270127sakinoshins21)
- 福澤 由佳 (l01058)
- まぐとろ (magutoro-777)
- 7011kk (7011kk)
- ...
タスク作業募集の内容
- 依頼概要
-
赤ちゃんのトラブルはよく起こることですが、赤ちゃんに起こったトラブルと、あなたが行った対策を書いてください。失敗談からこうしたら成功したなど試行錯誤をそのまま書いて頂けると嬉しいです。
または、こだわりがある人、母乳やおむつ、粉ミルクや水など、赤ちゃんの為に拘って使ってるや行っていることもOKです。
【トラブル】
喉や気管支のトラブル
鼻や耳のトラブル
皮膚のトラブル
発熱
痙攣
咳が止まらない
しゃっくりが止まない
嘔吐
下痢
ひきつけ
ケガ
赤ちゃんと体温の関係
赤ちゃんからのサイン
泣き止まない
【こだわり】
離乳食について
粉ミルク(水や粉のこだわりなど)
おむつのこだわり
赤ちゃんの母乳で気を付けてること
赤ちゃんの肌着
赤ちゃんの環境
などなど、お願いします。
依頼した内容
★下記項目はなるべく盛り込んでください★
1.あなたの自己紹介。名前(HN、あだ名可)年齢、職業など
2.赤ちゃんがトラブルなった原因
3.赤ちゃんのトラブルに対して行ったことは?
4.失敗談と成功談を詳しく書いてください。
5.赤ちゃんのトラブルを回避できた今、今後そのようなトラブルが起こるだろう人へアドバイス
※対策に行った薬名があれば正確に名前記載してください、(処方されたクリーム名なども)
※病名なども正確に記載
※おむつや粉ミルクの場合も商品名や、水を買ってる場合は商品名などもお願いします。(なぜそれにこだわるのかも。)
◆作業時の注意点
※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。
・1500文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。
◆文字数/報酬額
・文字数は1記事1500文字以上でお願いします
・報酬額は1記事250円が基本ですが、内容が良ければ400円支払います。
・写真付(顔は後姿でOK、便秘対策で使った写真数点)でレビュー出来る方は別途400円で依頼しますので連絡ください。
-
トラブルが複数ある人は、何度か分けて記事を作成してください。
例えば、皮膚トラブルや痙攣、嘔吐など経験のある方は、
それら3つの出来事を分けて3回書いてください。
よろしくお願いします。
この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す
- エリア
- 福井県