この募集は2016年02月14日に終了しました。

個人診療所(内科)のサイトのトップページデザインの仕事

個人診療所(内科)のサイトのトップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

6日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
ウェブデザイン工房 Wanonz
ウェブデザイン工房 Wanonz ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Wordpressでの構築を中心にウェブサイトの新規・リニューアル制作などを行っております
お世話になります。 「個人診療所(内科)のサイトのトップページデザイン」に ご提案させていただきます。 内視鏡を希望して来ていただけるようなホームページということでしたので、 検査に関するコンテンツをページ上部に入れました。 また、単にバナーを掲載するのではなく、 『胃腸の調子が悪い方、肝臓が気になる方 川島内科医院へご相談ください。』 という見出しと、検査に関するリード文を入れ、 『内視鏡検査』と『超音波検査』ページへ誘導るすためのリンクを置きました。 また、ページ上部にも『胃腸の調子が悪い方、肝臓が気になる方はぜひ川島内科医院で検査を。』という文を入れています。 メインビジュアル部分もスライダーで、この部分でも 『内視鏡検査』と『超音波検査』のもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
千葉県の人口密集地にある個人医院のリニューアルに伴い、サイトデザインをコンペにて募集させていただきます。
現在Flashにて制作したサイトがありますが、そのサイトをPC・スマホ対応サイトにリニューアル致します。新サイトはWordPressサイトを予定しておりますが、デザインもカッコいいものにしたく、ぜひご提案ください。

診療所は住宅街の一角にあり、近隣に住む方に向け集患を目的としたサイトを目指しています。

サイトマップまである状態ですが確定はしておりませんので、デザイン主導のコンテンツの再配置など自由にしていただいて結構です。皆様のアイデア・デザインに期待しております。

昨年新装したばかりの診療所です。
選考項目として、
・1ページ見て来てくれる
・内視鏡を希望して来ていただけるようなホームページ
という点を重視します。

依頼詳細
当選された方は中ページのデザイン(診療所紹介・医師紹介など)を別途プロジェクト方式にて5~10ページ程度お願いする予定です。また、ご希望の方はデザインの他に制作、継続的なSEO対策など運営までの依頼をご相談できればと考えています。
ご提案の際はデザイン単価の他に、各作業の単価の目安も教えてください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、ロゴのキーカラーは濃い青です。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
※写真素材は当選後に提供致します。また、当選後にカメラマンによる撮影を予定しています。カット希望などあれば写真素材としてご提供可能です。ご検討ください。

※サイトマップ(仮)を添付致します。ご参考までに。
ご質問がありましたので回答致します。

サイトマップは添付致しました。

既存サイトのURLですが、踏襲を希望する要素はあまりない為、参考程度にご確認ください。
 → http://kawashimanaika.com/
この依頼は延長処理中です。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。

皆様の提案をお客様に見ていただいたところ、もう少し「内視鏡検査をしている」ということをPRしたいというご希望がありました。
現在の案に大きめの文字やアイコン(写真など)を追加することで訴求することはできないでしょうか?

レイアウトの指摘はありませんでした。

再度、皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。
なにかご不明点などあればお気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。
延長処理が完了し、依頼金額を35640円に変更して募集が再開されました。
延長期限の指定を訂正致します。
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。

デザイン、コンセプトともに高評価で当選とさせていただきます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案ありがとうございました。

スタッフの方の投票にて当選案を選定致しましたが、票が割れ当選まで時間がかかってしまったことご容赦ください。

いずれの案も作りこまれており皆さん喜んでおりました。
重ねて御礼申し上げます。

また機会がありましたらぜひご参加お待ちしております。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • WEBサイトリニューアル.pdf
会員登録する (無料)