この募集は2016年02月05日に終了しました。

A4三つ折 撮影・婚礼プロデュースの総合案内チラシの制作の仕事

A4三つ折 撮影・婚礼プロデュースの総合案内チラシの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
irodorium
irodorium 本人確認
ロゴ作成やチラシなど丁寧に制作させて頂きます。
初めまして。irodoriumと申します。 表面、裏面のデザインをお送りさせて頂きます。 婚礼ということで、品よく・少し華やかに見えるように意識して制作いたしました。 和の落ち着いたイメージにも気を付けました。 中身のテキストはHPの文章を拝借したものがほとんどです。 修正すべき点がございましたら迅速に対応させて頂きます。 ご要望に沿った提案となれば幸いです。 何卒、ご検討の程宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
もともと婚礼撮影のお店からスタートしているので、自社の画像を生かした、視覚にインパクトを与えるチラシを望みます。
  
私たちは、特別な付加価値がついた「国宝プラン」を企画・運営しています。
一昨年より、撮影業務にプロデュースも加わり、球磨人吉地方を舞台にした、国宝や文化財での婚礼プロデュース「国宝プラン」として進化しています。
結婚式の3K「感謝」「感動」「けじめ」を大切にした、一生忘れられない一日を創造します。

地元に私たちのようなフォトグラファー、ウェディングプランナーがいる事を知ってほしいです。

国宝プランの資料を下記リンク先にご用意しました。
http://www.evernote.com/l/AOewOGVAOB1GUqDXlP_fxLc2QzPSolyTHl0/

弊社の「国宝プラン」でのみ可能な付加価値をご理解いただける資料をご用意いたしました。 http://www.evernote.com/l/AOd2c7DsZLpHFLjeKcID4UL3UfVKpZH5Bng
依頼詳細
弊社の業務内容を「地元の皆様」に周知・理解して頂くチラシの作成依頼です。
A4 3つ折のデザインを希望し、両面も考えています。

弊社の主軸となっている婚礼業務で提案している、「国宝プラン」をメインに、地元の皆様向けだからこそ、婚礼プロデュースと婚礼撮影以外の各種撮影業務もオーダーできる事を認知してもらうツールにしたいです。

今まで、自分たちで出来る範囲でそのつどチラシ制作をしてきた分、数種類のチラシが手元にあり、お客様のご希望に応じて、必要なチラシをお渡ししている状態です。(昨年11月、婚礼に特化したチラシのみ、地元のデザイナーさんにお願いしました。)複数のチラシを一つにまとめ、簡潔にわかりやすく当店ができる事を理解してもらえるものを制作したいです。
今までのチラシ一覧です。
http://www.evernote.com/l/AOfCiBIC40BHGbE3k-NSRktkAOER90Z9KOQ/

ランサーズでのチラシの依頼は初めてです。
必要事項、不明点等あれば積極的に対応させて頂きますのでよろしくお願いします。
記載項目
・デザイナーさんに依頼したチラシ
http://www.evernote.com/l/AOeWXFJbFKNN3aJG47JSRMpnye-ZI-m1bsY/
ショップ詳細の参考にしてください。初めてライターさんも加わり、文章はライターさんが考えたものも使っています。チラシで使って頂いて構いません。許可を頂いてます。

・使用して欲しい画像。こちらの1枚目は必須。国宝プランのアイコン写真です。他の使用はお任せ。
http://www.evernote.com/l/AOeSoBSgf1tHWZdFg-SCPqxWHDG6UFTApz8/
下記の素材は、自由に使ってもらってOK。サイズが足りない場合は連絡ください
・婚礼の素材
http://www.evernote.com/l/AOflKputbS1MwK8F_zyU4R8Ac9lPtiPuETU/
・婚礼以外の素材
http://www.evernote.com/l/AOfcOrt5C5RK-rkxaLRdkfX8dTnzYSfy_Rs/
・HP  http://www.slapstick-photo.com/
・FBページ https://www.facebook.com/slapstickphoto.Japan/
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
婚礼プロデュース、婚礼写真紹介部分は和をイメージする色合いを希望します
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
H27-1-18
誤って両面と入力してしまってます。
片面でも両面でもどちらでも可能です。
よろしくお願いします。
延長させて頂いたので、ご提案お待ちしております。
後ほど、もっとわかりやすく追記致します。
■ 選んだ理由

私達や今までのデザイナーさんでは作成したことのないテイストのデザインでとても気に入りました。
希望をふまえ、まとめてくださり感謝します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、提案内容がわかりにくかっただろうなと反省する中、皆様それぞれにまとめてくださり、ありがとうございました。またご縁があれば、何卒よろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる