この募集は2016年01月20日に終了しました。

【PHPフレームワーク Laravel5の個人レッスン】関西に在住のPHPerの方。の仕事

【PHPフレームワーク Laravel5の個人レッスン】関西に在住のPHPerの方。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
PHPフレームワーク Laravel5を学んでいます。
独学で学ぶIT素人への個人レッスン講師を募集させていただきます!

(5,000円/回※90分:プロの方にとっては、とても少ない金額だと思いますが、ボランティア精神でお願いできる方を希望します。)

【フレームワーク学習の目的・目標レベル】

●学習の目的:webサイトの外注で、ITプロの方と打ち合わせができるようにしたい。

●学習の目標レベル:簡単なブログを制作できる程度。

【レッスンの内容】
●学習するフレームワーク:Laravel バージョン5

●学習スタイル:質問形式(ノートPCの画面を見ながら)

●教材:Laravelレファランス、Lravelエキスパート養成読本 ※自分で持っていますので、購入される必要はありません。


【場所・時間・料金】
●場所:大阪梅田駅の周辺(下記のどちらでも、ご希望の場所でけっこうです。)
 ・スターバックスコーヒー
 ・弊社オフィース(大阪駅前ビル)

●レッスンの時間:90分

●レッスンの料金:5,000円/1レッスン(手数料を除く)

【納品方法】
レッスン修了後、納品のボタンを押してください。
確認後、当方で検収済みのボタンを押させていただきます。

以上
開発の進捗状況
デザインがある
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
クオリティ、こまめな連絡
希望開発言語
PHP
フレームワーク
Laravel
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご応募ありがとうございました。

少し考えましたが、弊社の近所でレッスンをしていただこうとの考えは、
わがまますぎたかなと反省しております。

スカイプレッスンに修正して再アップするつもりです。
宜しくお願いたします。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)