この募集は2016年01月28日に終了しました。

Twilioを利用した電話、チャット相談アプリの開発(iPhone、android)の仕事

Twilioを利用した電話、チャット相談アプリの開発(iPhone、android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Twilioを利用して、電話およびチャット相談アプリの制作をお願いしたいと考えています。

<アプリ概要>
検索条件に従って相手を探し、その相手とtwilio ClientやVoice というAPIを利用して音声通話やチャットができるスマホアプリです。

電話やチャットを使った英会話学習などを想定していただければと思います。
ユーザーと講師の1対1のやり取りです。


ユーザーがアプリで相談する相手を指定
→相談相手が受ければ、相談開始(課金発生)
→相談終了後にユーザーが評価(

電話は、時間で課金(1分いくら)
チャットは、文字数をカウントしていて、文字単価
*予算が大きく膨らむ場合は、チャットの文字単価を別の形式に。

開発の進捗状況
企画書がある
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
iOS6、iOS7、iOS8
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
類似するサービスは以下になります。

株式会社マナボのスマホ家庭教師『mana.bo』
http://twilio.kddi-web.com/case/manabo/

「ココナラ」
http://twilio.kddi-web.com/case/coconala/
補足説明
その他
相談後の評価とは別に人気投票(VOTE)機能も必要。
プッシュ通知(外部サービス連携も可)
ランキング機能
管理画面は、運営側と相談相手側が必要です。
相談相手は、プロフィール編集、自分の売上情報、プッシュ通知
運営側は売上集計、相談者の管理・追加
決済はアップルやandroidの決済サービス。ただし、クレジットも検討しています。

動画配信は必要ありません。
チャットでは、文字のみではなく画像も送れる形式がいいです。


本案件と同様の案件が複数あるため、本案件でプロトタイプを用意し、
その後外販パッケージ化を検討しています。
その場合、外販分の20%~40%をお支払する方向で検討しています。
おおむね200万円~500万円、年間3社から5社程度の見込み。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案ありがとうございます。
本件、エスクローから後払いに変更を行うため、一旦案件を取り下げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たプログラミング講師・メンターの他の仕事を探す

会員登録する (無料)