この募集は2010年08月30日に終了しました。

Joomlaエクステンション開発の仕事

Joomlaエクステンション開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
20
実際の受注者
nakachin
nakachin

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

弊社は、Webサービスの提供およびWebサービスの受託開発、コンサルティングを行っております。 現在はサービスとして、「生活チェックサービス ChanTo.me」を展開しております。このサービスの開発はすべて自社で行っております。 弊社の得意業務は、以下の通りです。 ・ Python, Java, PHP等によるWebアプリケーションの開発 ・ JavaScriptによるWe... 続きを読む

スキル
HTML
JavaScript
AJAX
jQuery
Python
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在、DVDのデータベースサイトの構築を計画しております。
JoomlaCMSに、"JooDatabase"というエクステンションを追加して、構築を行っておりますが、下記の機能追加を希望しています。
あくまでエクステンションのカスタマイズ/開発が希望となり、サイト全体の構築案件ではありあせん。

1)CSVインポート機能
管理者が詳しくないため、管理画面よりCSVデータのアップロード・更新ができるようにしたく考えています。
("JooDatabase"にもインポートメニューがありますが、現在はメニューのみで機能は搭載されていません。)

2)他データベースとのリンク機能
"JooDatabase"は、現在、SQL上のシングルテーブルのみを対象としますが、複数のテーブルの表示機能やリンク機能を搭載したく希望しています。
例1:メーカー名を含む"商品"のデータベースと、URLを含む"メーカー名"のデータベースを個別のテーブルとして用意し"商品"のデータベース表示時に、メーカー名をキーに、リンクとして"URL"を表示させる。
例2:出演者名を含む"商品"のデータベースと、"出演者"のプロフィールデータベースを個別のテーブルとして用意し、出演者のデータベース表示時に、出演"商品"を一覧表示させる。

3)検索機能
データベースに対してのキーワード検索や絞り込みなどができれば幸いです。
"JooDatabase"にも、(Joomlaの検索機能とは別に)検索機能がありますが、フリーワード検索のみなので、絞込みができればベターと考えています。

■使用環境
現在選定中ですが、JoomlaCMS動作可能なサーバーでの運用となります。

■作業進行に関して
完成したプログラムファイルに関しましては、当方側にて動作確認させていただきます。
動作確認時に、修正をお願いする場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。

■提案に関して
"JooDatabase"のカスタマイズ希望ではありますが、"JooDatabase"の機能(データベースの表示テンプレートを自由に作成できる)をカバーしているものであれば、カスタマイズでなくともかまいません。
簡単な概要と予算のお見積もりをお願い申し上げます。
過去の経験等もお教え頂けますと大変ありがたいと考えます。

ご提案頂いた中から候補者を選定させていただき、再度詳細をご連絡させていただきまます。
その上で、再度ご提案をブラッシュアップ頂いた上で、スケジュール等など合わせてご提示して頂ければ幸いです。

■ 重視する点/検討基準
-予算/仕様(品質)
予算は20万以下で抑えられればベターですが、ご提案・お見積もりの内容から、当方においても検討させていただきます。
また、ユーザビリティをあげるために、”こんなことができます”と言うご提案ありましたらば、そちらも含め

-納品後のサポート
不慮の不具合発生などの場合、ご相談に乗っていただけると大変助かります。

-お取引の継続が可能な方
現在当方の有するクライアントから、この種の相談を受けることが多いため、継続してお取引いただけると大変助かります。

-直接のお打ち合わせが可能な方
打ち合わせは、メールおよび電話をメインと考えておりますが、直接お打ち合わせが可能であれば、ベターと考えております。(ただし、遠隔地の方など難しい場合もありますため、必須ではありません。)

-説明書の作成
オリジナル仕様の場合。カスタマイズの場合はこの限りではありません。

-納品物の著作権譲渡可能な方
オリジナル仕様の場合。カスタマイズの場合はこの限りではありません。
当方の有するクライアントへのご提案に含めさせていただく場合があるためです。当方の営業などで、自由に使用できれば、必須ではありません。

■当方の知識について
サイト構築のディレクション経験は有しておりますが、専門ではないため、初心者レベルとしてご対応いただけると幸いです。

■ 利用用途
前述のとおりDVDのデータベースサイト構築に利用させていただきます。
また、当方の有するクライアントから、同様のデータベースサイト構築のご相談を受けることが多いため、当方のクライアントへの営業・提案などにも利用させていただきます。


説明足りない点あるかと思われますが、よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)