この募集は2010年08月31日に終了しました。

新設会社のネーミングの仕事

新設会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

8日間

提案数

58 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
Airfiria
Airfiria ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
興味をお持ちいただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。
早速第2案を提案させていただきます。 添付ファイルをご覧ください。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

モダンな雰囲気の中華料理店経営のために会社設立することになりました。将来的には中国と関連のある事業を展開したいと思っております。宜しくお願いします
■ 重視する点/検討基準
内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。





■ その他/注意点
中国の方にも分かりやすいような、漢字のネーミングも宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

新しい会社に対する思いや夢に一致したからです。
発音もしやすくて、聞き取りやすいと思います。
画数も大吉です(笑)。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんの方にご提案して頂いて、しかも複数のご提案も頂いて、本当に、本当に感謝です。
漢字の会社名にはならなかったけど、とても気に入ったネーミングです。
ランサーの皆様への感謝を胸に、わたしも精一杯頑張ります。
どうもありがとうございました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)