この募集は2016年01月27日に終了しました。

新商品牛乳のネーミングの仕事

新商品牛乳のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

14日間

提案数

2313 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
abotto
abotto 本人確認
自由な発想力と細やかな気配りで幅広く対応
『極上の美味しさ 極ミルク』 本当に美味しい牛乳という事をアピールしました。 他とは違うという感じです。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

厚岸町で生産された牛乳の販売を開始します。
酪農家の日々の努力により生産した生乳を、出来る限り生乳本来の味のまま、多くの方に味わってもらいたいです。

■商品の特徴
・原料
 冷涼な気候条件と広大な牧草畑を背景とした「厚岸町」で生産された良質な生乳 を原料とする牛乳

・こだわり
 「生乳本来の味に近づけるため、生乳に出来る限り負荷をかけない牛乳」

・こだわりの2つの製法
 その1「低温殺菌製法」
  一般的な牛乳は生乳の殺菌時に120℃前後の非常に高温な熱処理を行います  が、当商品は70℃前後の低温殺菌製法を採用することで、生乳本来の風味を  味わうことが出来る。

 その2「ノンホモジナイズ製法(通称:ノンホモ製法)」
  販売されているほとんどの牛乳が、製品の安定化を図るため、乳脂肪中の脂肪  球を細かく砕き均質化(ホモジナイズ)の処理を行っているが、当商品は脂肪  球を傷つけないように均質化処理を行わない(ノンホモ製法)ことで、生乳に  やさしい製法で牛乳を製造する。
 ※ノンホモ製法の製品特徴
  時間がたつと牛乳の表面に0.5cm~1.5cmのクリームの層が浮いてく  るのが大きな特徴となります。脂肪を均質化していないノンホモ製法だからこ  そ発生する現象です。
     

■ 重視する点/検討基準
1.商品特徴がイメージ出来るような名称を希望
2.「サブタイトル&商品名」のスタイルだと尚良い
3.枠にとらわれない自由な発想でも構いません。
  ※日本語でも英語でもOK
   名称に牛乳やミルクがついてもつかなくてもどちらでもOK

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

依頼公開後の追記内容
<選定期限の延長について>
・依頼番号:849457
・希望期限:3月4日(金)
・延長理由:社内選考のスケジュールにより選定期限の延長をお願い致します。
 
 ご理解の程、宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

社内選考により決定しました。
誠にありがとございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

当選確定が遅くなり申し訳ありませんでした。
誠にありがとうございました。
会員登録する (無料)