この募集は2016年01月14日に終了しました。

〈簡単・初心者歓迎〉インターネット上から画像を検索して頂くお仕事です。の仕事

〈簡単・初心者歓迎〉インターネット上から画像を検索して頂くお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

34 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
著名人の画像をインターネット上で収集し、リネーム(名前を書き換えて)してお送りください。

作業の詳細は下記をご参照ください。誰にでもできる簡単なお仕事です。
初心者の方も歓迎します。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


■ 作業の流れ

1. 下記のリストから検索頂く人物名を選び、左側にある6文字を記入(コピペ)してください。(重複して書き込めないようになっています。)

2. お選びいただいた人物名を記入(コピペ)してください。

3. 画像検索にて人物名で検索し、以下の条件にあった画像を探してください。


《収集して頂く画像の条件》

☆画像サイズが250×250ピクセル以上

☆顔が十分に識別できる大きさに配置されていて、ピントがあってること。

☆水着や下着姿など露出度の高い服装の画像でないこと。

☆収集して頂く画像の元サイトは、ご本人か所属事務所のオフィシャルサイト、もしくはニュース情報サイトから選び、個人が運営するブログやNAVERまとめなどからの収集はご遠慮ください。また、画像に引用元のサイトが明記されてある場合はそのURLをたどり、引用元のサイトから収集するようにしてください。


《画像検索サイト》

http://search.yahoo.co.jp/image?ei=UTF-8&_rd=1




4. 対象となる画像をダウンロードし、ファイル名を以下のように書き換えてください。

(最初に記入して頂いた6文字)+ (人物名をローマ字表記)+ 拡張子

例えば、「abcd01 山田太郎」の画像ならば、「abcd01yamadataro.jpg」と書き換えるようにしてください。


5. お選び頂いた画像が掲載されているサイトのURLを記入してください。


6. 画像データの変更後のファイル名を記入してください。


7. ファイル名を変更した画像は、ランサーズのメッセージ機能を利用して送ってください。

《メッセージ送り先》
https://www.lancers.jp/profile/magenta_gry

※左側の青いボタン「メッセージで相談する」より、メッセージに画像を添付する形で送ってください。



お気軽にご応募ください。

依頼した内容

higa01 堀北真希
higa02 檀れい
higa03 知英
higa04 高梨臨
higa05 YOU
higa06 大地真央
higa07 高橋惠子
higa08 阪口雫
higa09 杉本哲太
higa10 木本武宏
higa11 市川知宏
higa12 佐野史郎
higa13 DAIGO


himu01 斎藤工
himu02 窪田正孝
himu03 清水一希
himu04 マキタスポーツ
himu05 小野寺晃良
himu06 松澤一之
himu07 生瀬勝久
himu08 優香
himu09 山本美月
himu10 堀口ひかる
himu11 松永渚
himu12 夏木マリ
himu13 長谷川京子


mone01 片瀬那奈
mone02 葵わかな
mone03 矢倉楓子
mone04 藤田みりあ
mone05 中野公美子
mone06 小藪千豊
mone07 永瀬匡
mone08 竹中直人



6文字以上 6 文字以内で入力してください

1 文字以上入力してください

1 文字以上入力してください

1 文字以上入力してください

《メッセージ送り先》
https://www.lancers.jp/profile/magenta_gry

※左側の青いボタン「メッセージで相談する」より、メッセージに画像を添付する形で送ってください。


会員登録する (無料)