この募集は2016年02月01日に終了しました。

マッチングアプリ(iOS、Android)のアイコンデザインの仕事

マッチングアプリ(iOS、Android)のアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

27 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
none
none 本人確認
はじめまして。 ご依頼詳細を踏まえ提案させていただきます。 こちらのロゴは 2つの「ふきだし」をモチーフに、中心で「f」を表現 アプリを通じてのマッチングと そこからはじまるチャットという印象を持たせました。 「安心感、清潔感」 「シンプルでスタイリッシュ」 「親しみやすい落ち着いた印象」 というコンセプトでデザインしています。 (ご依頼内容修正前の提案と同じ内容になります。) 修正等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ITサービスの企画やシステム開発を行っている会社です。
依頼詳細
新しくマッチングアプリ(iOS、Android)を開発中です。
サービス名は「fesumo」という名前です。名前の由来は「First Ever Sure Moment」で、恋人や友人、仕事仲間などの希望条件に合った相手とマッチングしてチャットをするアプリです。
アプリ用のアイコン画像とアプリ内で使用するタイトルヘッダー画像の作成をお願い致します。
記載項目
カラーはオレンジ色を中心とした、シンプルでわかりやすイメージでお願い致します。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
大変申し訳ありません。
以前に依頼した内容をそのままを再依頼してしまったため、以下の内容については別で依頼する予定ですので、当案件については不要です。
「アプリ内で使用するタイトルヘッダー画像の作成」

アイコンデザインのみの作成をお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルかつフォーマルな雰囲気でサービスのイメージにマッチした内容だったので、こちらに選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案して頂いたアイコンはどれも素晴らしいものばかりでした。
本当にありがとうございました。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)