この募集は2010年08月29日に終了しました。

iPhoneアプリのアイコン等のデザインの仕事

iPhoneアプリのアイコン等のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

10日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
KZSK
KZSK 本人確認
KZSKと申します。 アプリアイコンのデザインをご提案をさせて頂きます。 2つ目の提案です。 ゴールを決めたシュートボールをプッシュアラート風に表現しました。 シンプルでわかりやすい、またスタイリッシュな デザインにしました。 ご検討頂ければ幸いです。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
iPhoneアプリ「Push Football」のアイコン作成、起動画面、インフォメーション画面のデザインを依頼させていただきます。
このアプリは英語版もありますので、依頼するデザインに日本語は使用しないでください。

■アプリの概要
サッカーのスコアをリアルタイムで表示するアプリケーションです。ヨーロッパを中心に世界の主なリーグの試合速報と結果をより詳しく閲覧できます。
このアプリの一番の特徴は、お気に入りのチームを登録し、試合が始まった時、ゴールが決まった時、試合が終了したときに「Push Alert」でお知らせします。(全て無料です)


■ アイコンへの要望
アプリ名称は「Push Football」です
一番の特徴である「サッカーの試合をPush Alertでお知らせ」という事がわかるようなアイコンを希望します。

■ アイコンのサイズ
512(横)×512(縦)、57(横)×57(縦)の2サイズ

■起動画面のデザイン
アイコンと同じロゴの表示でもOKです。iPhoneのスクリーンサイズで収まるサイズでお願いします。

■インフォメーション画面内の「アプリ名のロゴ」のデザイン
コピーライト、アプリ内で使用するマークの説明などを表示するページです。このページの一番上に「アプリ名のロゴ」を表示したいと思います。アイコンと同じロゴの表示でもOKです。
※背景色は白でお願いします。


■ 納品ファイルの希望
PNG形式

■ 進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
※起動画面のデザインで説明不足がありました。
今回のアプリは縦向きのみで動く仕様になっており、iPhone本体を横向きにしても画面は回転しません。
起動画面のデザインする際は縦方向(縦長)でデザインをお願いいたします。
※ iPhoneアプリのアイコンに特有な光沢や丸みはiPhone側で自動で処理されますので必要ありません。
■ 選んだ理由

我々の意図を良く理解されており、アプリの特性がデザインに上手く表現されたものでした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をいただきとても感謝しております。
みなさんの素晴らしい作品の中からひとつを選ぶのはとても難しい作業でした。
しかし、その甲斐あってとても良いものができたと思います。
9月の中旬頃に「Push Football」がAppstoreに並ぶ予定です。
無料のアプリですのでiPhoneをお持ちの方は是非ダウンロードしてみてください。
どうもありがとうございました。
会員登録する (無料)