この募集は2016年01月13日に終了しました。

【長期パートナー急募】カラーミーショップヘッダー画像作成依頼の仕事

【長期パートナー急募】カラーミーショップヘッダー画像作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。

多くのお仕事の中から当方のお仕事を
ご覧いただきまして、ありがとうございます。

結婚式・2次会専門店MKSの谷口健太と申します。

現在、結婚式・2次会専門店としてゲストのためのドレスや周辺商品をECサイトをメインに販売しております。

この度、ショップコンセプトを変更するためにカラーミーショップヘッダー画像を作成いただけるパートナーの方を急募しております。

今回はコンペという形で当店のコンセプトにあうようなヘッダーを作成いただきたく思います。

非常によかった方には継続的にお仕事をさせていただきたく重いっております。そして将来的にショップのデザインならびに運営まで全てをお任せしたく思っておりますし、長期的に事業を進めていけるようなパートナーさんを募集しておりますので、是非ご応募いただけると幸いです。

今回は残念ながらご縁が無かった方にもデザイン料として一律1000円をお支払いさせていただきますので、あなたのご応募お待ちしております。

以下に作成いただきたいバナー内容とショップ概要を記載いたします。

何か不明な点等ありましたらお気軽にお申し付けください。

(作成いただきたい内容)

●カラーミーショップのヘッダー画像作成

現在のヘッダーは以下のようになっています。

http://bridesmaid-mks.com/

【ショップコンセプト】

◇Bridesmaid(ブライズメイド)ドレス、周辺商品に絞った結婚式・2次会専門店

◇店舗名:Dress ON Time

◇ブライズメイド本来の意味でもある花嫁の幸せをねたむ悪魔から花嫁を守るために、未婚の姉妹や友人たちが花嫁と同じような衣装を着て付き添い、悪魔から守るという意味合いを伝承し、正しいブライズメイド文化を日本にもお届けしていくというコンセプトのショップです。

※単にブライズメイドはドレスが同じでかわいいとかではなく、本当に花嫁の幸せを願うために集まった友人と花嫁の絆をより強く一生涯の関係を手助けをするコンシェルジュのようなショップイメージ。

◇扱っている商品は本場イギリス品?低価格の中国品まで幅広く扱う輸入ブライズメイドドレス・周辺商品専門店

◇商品だけでなく、結婚式・2次会でのマナー、ゲストドレスコーディネート法など結婚式のプロであるブライダルプランナーとタイアップした購入者特別特典を提供しているちょっと変わった店舗でもあります。

●選考基準

カラーミーショップ、ヤフーショッピングのトリプル、カスタマイズ経験のある方ならなお可

サイトのリニューアル時にも、再度お仕事をお引き受けいただける方

過去の作品を閲覧させて頂ける方ならなお可

メールやスカイプで作業の進捗状況をやり取りでき、相談しながら作っていただける方

守秘義務を厳守し、約束を守れる方

長期間お付き合いしていただける方


●報酬

ヘッダーデザイン料:一律1000円

今回採用されなかった方にも一律1000円お支払いします。

採用された方については今後のお仕事を含めて報酬についてはご相談させてください。

納品後にお支払い(5営業日以内)

●納期
1月末を目処に選考を打ち切りたいと思います。

●応募方法

下記フォーマットに応じてご返信ください

お名前

性別

年齢

住所(都道府県のみ)

職業

************

今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください

1週間に取れる時間を教えてください

簡単な自己紹介、自己PRをお願いいたします

☆それではご応募お待ちしております。

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

知り合いにフリーランスのデザイナーを紹介いただき、総合的に判断した結果紹介いただいた方にお願いすることとなったため。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)