この募集は2016年01月21日に終了しました。

【記帳代行】個人事業の仕訳入力2015年1月~12月分【MFクラウドやよいの青色申告12】の仕事

【記帳代行】個人事業の仕訳入力2015年1月~12月分【MFクラウドやよいの青色申告12】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記帳代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
いつもお世話になります。

当方、個人事業主として不動産業、サービス業を営んでおります。

現在googleドライブにまとめてあります、
会計データを会計ソフト(MFクラウド)へ移行、成型していただける
ランサー様を探しております。

同時に、今後の会計データの入力業務 管理業務を
お任せしたいと思っております。

【業務内容】
2015年1月~12月現在までの入力済データを会計ソフトへ移行していただき
入力漏れや不足がないか?をチェックいただきます。

入力済の項目はファイル上では、1500行程あります。

月間の仕訳数は200程度になります。
毎月こちらからアップする領収書、レシート、入出金情報を
入金予定 などの情報を会計ソフトに入れていただきたいと思います。

【会計ソフトについて】
『MFクラウドクラウド』を使用しています。

【元データの引き渡しについて】
入力済データはgoogleドライブにあります。

その他のデータは必要があればDropBOXにアップしますので、
そちらから取得いただき、データ化していただきたいと思います。


【納品について】
当方のMFクラウドへの入力と確認が出来る状態になりましたら、
納品といたします。

【納期について】
ランサー様ごとに作業にかかる時間が違うかと思いますので、
要相談とさせていただきます。
希望としましては、データの引き渡しから1~2週間程度であれば理想的です。


【報酬について】
こちらも要相談とさせていただきます。
ご要望がありましたらお知らせください。


【元データの公開範囲について】
経理データの公開となりますので、
ランサー様本人以外への公開は決して行わないでください。
第三者への再委託は禁止とさせていただきます。
この業務上で入手した情報はその一切を公開することを禁止といたします。


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)