この募集は2016年01月12日に終了しました。

会社用封筒2通のデザインの仕事

会社用封筒2通のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

7日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
sync design
sync design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
印刷物からwebまでトータルでディレクションから制作まで致します。
はじめましてsync designと申します。 提案期日間近となり、大変恐縮いたしますが 封筒デザインコンペに参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 既成封筒に印刷することを前提とし、 角2封筒はオレンジと紺色の2色刷り、 長3封筒は紺色の1色刷りを想定したデザインとしております。 また長3封筒は地色を茶色とベージュ系の2種類作成しておりますので 見比べた上で一度ご検討いただけますと幸いです。 角2・長3共にシンプルでありながらも 洗練されたデザイン性の高さが感じられるイメージで制作いたしました。 ご不明点や修正等がありましたら、 選定前でも対応させていただきますので どの様なことでもお気軽に仰ってください。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
『家庭向け電気料金プラン比較・変更受付サイト VEXEL』を運営しているインターネット企業です。
依頼詳細
VEXELのサービス案内送付用の角2封筒および利用契約書の返信用長3封筒のデザインを依頼致します。送付先は、登録小売電気事業者各社です。角2封筒は茶色または白色・長3封筒は茶色の予定で、角2封筒の郵便番号赤枠は不要のつもりでいますが、ある方が良い場合は検討します。角2封筒に記載予定の「『家庭向け電気料金プラン比較・変更受付サイト VEXEL』」の部分は、サイトのイメージカラーである紺色(#00204f)で記載したいと考えております。また、角2封筒を窓付き封筒とする事も検討しています。どうぞよろしくお願い申し上げます。
記載項目
角2封筒:「『家庭向け電気料金プラン比較・変更受付サイト VEXEL』」「社名」「住所」「ホームページURL」
長2封筒:「返信用マーク」「社名」「住所」「発信者情報記入欄」
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
会社ロゴ画像はこちらです。
※必ずしも使用して頂く必要はありません。
封筒の仕様につきましては、既製品・オリジナルどちらでも構いません。
既製品の場合、左右5mm空き・上部20mm空き・下部10mm空きです。

シンプルかつ洗練された分かりやすいデザインを最重視しますが、可能であれば既製品対応のデザインでお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

黒色およびオレンジ系色を貴重としたシンプルかつ分かりやすいデザインの封筒を制作して頂きました。メール対応も非常に迅速で助かりました。

以上の総合的な観点より、選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、本案件にご提案を頂きまして誠にありがとうございました。

どのデザインも洗練されたシンプルな構成で非常に迷いました。
度重なる修正依頼にも即座にご対応頂きまして感謝しております。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ベクセル
藤木
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 会社ロゴ.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た封筒・はがきデザインの他の仕事を探す