この募集は2016年01月09日に終了しました。

FX入門サイトの記事作成51記事ライティング業務(1記事2,000文字以上)の仕事

FX入門サイトの記事作成51記事ライティング業務(1記事2,000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
弊社が準備するFX入門サイトの記事作成(51記事)を行っていただける方を募集しております。
できるだけFXの取引経験があるか、経験があるに等しい知識がある方を求めております。また、記事の説明力向上のための図等の準備も行っていただきます。
必要な情報などはネットで仕入れても構いませんが、コピーペースト、引用などは厳禁で、全て自分の文章で構成するようにしてください。
サイトへの投稿はこちらで行いますので、ワードなどで納品ください。
納品記事は2週間以内(できるだけ早く)でお願いします。

1記事2,000文字以上で、合計51記事となります。
1記事あたりの報酬というのではなく、51記事で一つと考えておりますので、報酬は総額10,000円となります。
作業・単価の補足
1記事2,000文字以上で、合計51記事、報酬は総額10,000円となります。
参考URL
http://www.lfx.jp/
http://www.fx-startup.com/
http://xn--fx-r93ancb7i0kxe8gx625aen5al5zf.com/
http://www.lovejosh.jp/
作業時の注意点
文章はですます調、流用、引用、コピペは厳禁です(発覚した場合は法的措置の可能性もあります)。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

合致しなかった要因を詳細にご記入ください。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)