この募集は2016年01月07日に終了しました。

【自宅で対応可能】インテリアコーディネート 賃貸物件の部屋作り ニトリやIKEA家具でおしゃれな部屋を!の仕事

【自宅で対応可能】インテリアコーディネート 賃貸物件の部屋作り ニトリやIKEA家具でおしゃれな部屋を!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
賃貸部屋のインテリアコーディネートの依頼です。

目的
いわゆる家具、家電付きで部屋を貸し出します。この部屋作りのコンサルティングです。

条件
多額の費用を掛けておしゃれな部屋を作るのではなく、ニトリ、IKEA等の安価な家具やカーテンのみで部屋作りをします。
1.家具、食器等で1部屋あたり平米万円(1R20平米の部屋ならば20万円)程度と考えてます。家電はこちらで用意するので上記費用には含めません。
2.場合によっては家具は購入済みとなり、カーテンやベッドカバー、照明、小物のみで部屋全体の印象を一変させてもらいます。

依頼方法
1.部屋の間取り図(コンセント位置等の詳細含む)と写真、動画を送付します。その際、当方が必要な家具の種類を指定します。(例1 1Kの部屋にベッド、テレビボード、ソファ、センターテーブル、その他必要となる家具)(例2 1DKで寝室にはベッド2台、DKにはダイニングテーブル、イスとテレビボード)
2.部屋のコンセプトを決めていただき、家具や家電のレイアウト、全体のカラーコーディネートを実施していただきます。
ただし、コンセプト決定は当方の承認を得ることとします。
3.カーテン、ベッドカバー、照明、ラグ、ウォールステッカー等は型番指定していただきます。この際、基本的にはニトリやIKEA商品、もしくは同等価格のネット商品を指定していただきます。
4.原則として、ベッドは脚付きマットレスを当方が用意済みです。
5.必要なものの購入、設置は当方にて実施します。
6.設置後、写真、動画で確認していただき、思った通りの仕上がりか確認、場合によって必要な小物等を追加指定していただきます。
基本は東京23区の部屋を手掛けます。気になる方は実際に部屋を見ていただくことも可能です。
7.客付けを開始し、反響が大きければ事前合意していた謝礼を即座に支払います。反響がない場合は半額に減額させていただきます。この際、当方が嘘を言わないように第三者に反響判定してもらえ、かつ貴殿もそれを確認できるシステムになっているので安心して下さい。
8.反響が多数得られるコーディネートをしていただいた方には継続的に仕事を依頼します。はじめは月に1件程度のペース、軌道に乗れば月に数件依頼するかもしれませんが、受注可能な範囲で問題ありません。
9.謝礼金額は部屋の大きさや部屋数にもよりますが、おおよその目安は平米の5%とします。(20平米ならば1万円)
10.プロ、アマチュアは問いません。学生も可です。
11.納期は資料開示後、3日以内とします。成果物はコンセプト概要、レイアウト図、購入家具等のリストになります。(あまりにもど素人的なチグハグな提案の場合は、申し訳ありませんが、この時点で不採用とさせていただき、謝礼の支払いもできません)
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

予定していた部屋を使用することができなくなり、現段階では継続的な発注も難しくなるかもしれず、事業自体が流動的となったため。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)