この募集は2016年01月14日に終了しました。

忘れられない嫌な事を忘れる方法についての記事(500文字以上)の作成の仕事

忘れられない嫌な事を忘れる方法についての記事(500文字以上)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
忘れられない嫌な事を忘れる方法についての記事(500文字以上)の作成をお願いします。

依頼した内容


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は20年前に、ある男性と知り合いになりました。

そして、その彼には彼女がいました。

当時、彼女イナイ歴20年だった非モテの僕にとっては、その彼女の存在がとても羨ましく思えました。

そして、彼に、その彼女を見せて欲しいと頼みました。

しかし、理由はよく分かりませんでしたが、見せてはもらえませんでした。

でも諦めず、その後も、何度もお願いしたのですが、見せてはもらえず、数年が経ち、僕はもう諦めてしまいました。

そして、彼女を見せてもらう事などすっかり忘れてしまっていたある日の事。

彼が僕を自宅に招いたのでした。

そして、部屋に上がった時に、なんと彼の彼女がいたのです。

彼女と同棲するようになった事など何も聞いていなかった僕はビックリしました。

しかし、僕はもう燃え尽きていました。

見せてもらえた嬉しさなどありませんでしたし、むしろ「何を今さら」といった感じで怒りさえこみ上げました。

そして、僕は彼女とは何も話す事無く帰りました。

すると、数日後、彼と会った時に彼が激怒したのです。

僕は勝手な奴だなと思いました。

見せて欲しいと言っている時には見せてもらえず、彼が見せてくれた時には、もうこっちが見る気が無くなっていたという事にとても腹が立ちます。

どうせなら最後まで見せてくれなかった方が良かったと思いました。

その後、彼とは色々あって最終的に音信不通になり、15年が経過しました。

本当に嫌な思い出になりました。

そして、彼と会わなくなった後も、この事を毎日のように思い出します。

とても苦しいです。

仕事中も思い出すし、この事を考えている間は、仕事の手が非常に遅くなり、周りの人からも注意を受けます。

なんとか忘れたいのですが、忘れる事が出来ません。

10年以上、苦しめられています。

何か忘れる良い方法は無いでしょうか?

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)