この募集は2012年11月28日に終了しました。

女性向けECサイトのヘッダーデザイン制作の仕事

女性向けECサイトのヘッダーデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
心に沁み込むサービスを
提案させていただきます。 ブランドイメージ、サイトイメージに合わせ 装飾は華美になり過ぎず、しかし、扱う商品のイメージを損なわない ヴィンテージ風のデザインに致しました。 素材は全てオリジナル、もしくは商用フリーのものです。 修正、ご要望などございましたら 早急に対応させていただきますので ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
20代~30代をターゲットにした海外ブランドを取り扱うECサイトのヘッダーデザイン制作をお願い致します。

■ 重視する点/検討基準
ヘッダーに載せたい要素を含んだ、店舗の雰囲気に合った見やすいヘッダーデザインを希望しています。javaスクリプトやソーシャルプラグイン、カートの金額表示などプログラミングを使用している部分がありますので、実現不可能なデザインではなく、実装可能なデザインでお願い致します。
店舗のURLは添付ファイル内に記載してあります。

■ 利用用途
店舗のヘッダーに使用致します。

■ その他/注意点
上記にも記載致しましたが、SNSプラグインやjavaスクリプト、カートの金額表示などプログラミングを使用している部分がありますので実装可能なデザインでお願い致します。

■納品方法
PSDファイルとJpeg画像での納品をお願い致します。
沢山のご提案ありがとうございます。
ヘッダーの上部に空白を入れないパターンのデザインがあると助かります。
提案頂いた中で理想に近い物に★を付けさせて頂いておりますので、
そちらをご参考頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

要望通り、サイトの雰囲気に合うようにクオリティ高く制作して頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご多用の中たくさんのご提案を頂き、ありがとうございました。
今回採用させていただいたのはお1人の方ですが、今後もデザイン制作をメインに依頼をしていきたいと考えています。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズヘッダー素材.psd

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)