この募集は2012年11月27日に終了しました。

新焼酎の商品名の仕事

新焼酎の商品名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

430 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
ヒーリングにエネルギー調整をプラスして、エネルギーからもサポートします。
提案いたします。 自然の恵みは神様からの贈り物。 それをいただいて作り上げた逸品という意味です。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
全国の飲食店様向けに鹿児島の焼酎を鹿児島で通信販売している会社になります。今回弊社スタッフ5人が中心で九州限定の新焼酎(芋・麦両方)を出す予定ですが、商品名をどうしようか悩んでおります。参考になる商品名をここで探せたらなと思い、投稿しました。

■ 重視する点/検討基準
・その商品からシリーズ化をしていく予定なので、一発で終わらないような商品名で。
・日本語で。

■ 利用用途
飲食店様に焼酎を販売していきます。

■ その他/注意点
・芋と麦両方の提案が欲しいです。
・九州限定の焼酎になります。
■ 選んだ理由

5人皆で多数決で決まりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案を頂きまして、ありがとうございました。
どの案件も素晴らしいネーミングだったので悩んだのですが、今回は一つに決定させて頂きました。
沢山のご提案本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)