この募集は2012年11月27日に終了しました。

女性向けECサイトのセールバナー制作の仕事

女性向けECサイトのセールバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
MASAYA
MASAYA 本人確認
クライアント様のニーズを形にさせていただきます
mfp1 様 初めまして、ランサーのMASAYAと申します。 御社ECサイトのセールバナーを提案させて頂きます。 目立ちすぎないようにとのご要望でしたので、 クリスマスバナーについては敢えてクリスマスカラーを外し、 高級感のあるクリスマスらしさを演出してみました。 その他バナーについても落ち着いた色合いになるよう 色味のバランスを取りつつ配慮させて頂きました。 修正のご指示等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。 ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
20代~30代の女性をターゲットに海外ブランドを販売するECサイトです。
依頼詳細
店舗でセールを行っていることを伝えるバナー作成を3パターンお願い致します。
サイトの雰囲気に合ったデザインで、目立ちすぎず自然にセールが行われていることを伝えられるバナーを希望しています。
記載項目
▼1点目(クリスマスセールバナー)
・クリスマスセール開催中
・円高還元価格よりさらにお値引き!
・最大67%OFF

▼2点目(お正月セールバナー)
・お正月セール開催中
・円高還元価格よりさらにお値引き!
・最大67%OFF

▼3点目(スプリングセールバナー)
・スプリングセール開催中
・円高還元価格よりさらにお値引き!
・最大67%OFF
サイズ
  • サイド縦バナー(105×740)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黒、白、その他
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
店舗のTOPページ及び下層ページの右サイドに表示させるバナーです。
105×740のバナーをrepeat表示させるので、repeatさせても繋がって見えるように制作をお願い致します。
どのようなイメージでバナーを掲載するのか参考のURLを記載致します。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/catherine/
■ 選んだ理由

希望していた、シンプルでクオリティの高いバナーを作成して頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

MASAYA様

お世話になっております、今回はこちらの依頼通り、非常にクオリティーの高いバナーを作成して頂きありがとうございました。
また機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)