この募集は2015年12月26日に終了しました。

【急募!】10000円!!モコズキッチンで使われている調理器具紹介!!の仕事

【急募!】10000円!!モコズキッチンで使われている調理器具紹介!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ制作・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要


目的・依頼詳細
 モコズキッチンで使われている調理器具の紹介記事を書いて頂きたいです。
 提供会社
 ・富士ホーロー
 ・ティファール
 ・ツヴィリングJ.A.ヘンケルス
 ・メイソンキャッシュ
 上記4社がモコズキッチンに調理器具を提供しているのでそれを取り上げて頂きたいと思います。

 作るにあたっての参考URLを下記に貼っておきます。
参考:http://www.cocoshow10.com/html/page48.html


 モコズキッチンでよく使われているホーロー鍋!
  ・ホーロー鍋とは…??
  ~~~特徴・おススメ鍋解説~~~
  
  ・用途別ホーロー鍋ランキング!!
※記事を読んだ方が私も使ってみたいな!と思うような記事をよろしくお願いします!
他にも実際に使ったことのある方がいらっしゃれば使ってみての感想などあると有り難いです!

1記事あたり1200文字を目安に書いて頂きたいです。
画像も貼って頂けるとありがたいです。

単価
 1記事  500円
 20記事1セット 10000円
 (手数料・税込)

著作権
①採用作品の著作権、二次使用権、商品化権その他の一切の権利(著作権法第27条を含む)は募集クライアントにすべて譲渡いただきます。
②採用作品の応募者は、作品について募集クライアントが商標・意匠の出願・登録をすることを認めることとします。
③採用作品は必要に応じてキャラクター名、デザイン、色彩等の変更や単色・モノクロでの使用を行う場合があります。
④応募作品は、未発表で自作の作品に限ります。
⑤採用された応募作品が他の著作権等を侵害することや、著しく似た作品が発表されていることが判明した場合は、審査結果後であっても採用を取り消すことがあります。
⑥第三者からの利害侵害などでトラブルが生じた場合、募集クライアントでは一切責任を負いません。

この仕事に似たホームページ制作・作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)