この募集は2016年01月06日に終了しました。

中国現地パートナー募集(リサーチ&仕入れ代行のお仕事です)の仕事

中国現地パートナー募集(リサーチ&仕入れ代行のお仕事です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
ジャパンサプライの小泉と申します。

弊社は、日本の京都という街で輸入商品の企画・販売事業を手掛けております。この度、業務拡大につき中国在住で日本語を話すことができるパートナーを募集することになりました。

やる気があり、まじめに取り組んで頂ける方のご応募をお待ちしています。
日本好きで日本の品質に理解のある方、よろしくお願いいたします。

まじめで丁寧に仕事へ取り組んでくれる方であれば
主婦の方、学生の方も歓迎です。
今後業務を拡張していくので長期的に続けていただける方を募集します。"

【仕事内容】
・Amazon で売れている中国仕入れ商品のリサーチ業務
(日本での需要、価格差があるノーブランド商品を中国のオンライン、オフラインの
お店より探していただきたいです。コピー商品はNG)
・商品買い付け業務
(リサーチした商品を購入していただきます。この時値引き交渉をお願いします)
・検品、梱包、日本へ発送業務
(買い付けした商品がお手元に届きましたら検品、梱包、日本への発送をお願いいたします。
検品は特に厳しくお願いします。改善を重ねながら不良率ゼロを目指しましょう。)

※慣れれば難しいお仕事ではありません。
最初から完璧に出来る必要もございません。
一緒に改善しながらやっていきましょう。

※まずは本プロジェクトのお仕事として10件のリサーチ、
および商品の発送をお願いしたいと思います。

※慣れるまでは作業に時間がかかると思います。
一つずつやっていってもらいますので安心してください。
ノルマなどはございません。

※自宅で作業をしていただくので、時間に縛られることなく自由に作業できます。
外で働くことができない方、常駐で働くことが時間的な制約で難しい方にはやりやすい作業です。


【報酬】
・商品リサーチ 1件 50円
(条件を満たすデータのみ支払い対象になります)

・買い付け、検品、梱包、発送 仕入代金の 5%
(報酬UPあり、段階的に7%程度までアップしていきます)

※リサーチで販売対象となる商品をたくさん見つけてください。
そうすれば、仕入量が増え、報酬がどんどん上がります。
頑張り次第で大きく稼ぐことができます。
また、安く仕入れることができ何度も発注できる良い商材を
見つけて頂ければ、リピート仕入により楽に安定した報酬につながります。

例)
取引量が月200万円の場合は、
200万円 × 7% = 14万円 = 約7400元
が月にお支払する報酬になります。

※作業をして頂くのに、お金はかかりませんし、
仕入れ代金は先払いしますので一切、自費出費はございません。

※お仕事をして頂いた後に、
お支払いをしないということは絶対にありませんので、
安心してお仕事を行ってください。


【サポート体制について】
採用後もスカイプでご説明を随時させていただきます。
不明点はなんでもお聞きください。

マニュアルなどを使用して、丁寧にお教えしますので、
ご安心ください。

日本のAmazonの仕組みについても、詳しく説明いたします。
わからないことは都度ご質問して下さい。

また業務を効率化するための相談や提案があれば、
作業時間の短縮は、お互いにとってメリットがあるため、
そういった提案は大歓迎です。"

【応募条件(必須)】
・中国に在住の方(広州/シンセンまたは義烏/上海の地域にお住まいの方)
・日本語の日常的な読み書き、会話ができる方
・エクセルが使用できる方
・まじめで仕事が丁寧で日本の品質に理解がある方
(不良品の検品漏れゼロを目指してくれる方)
・ネットショップ、工場、店舗問わず、商品を探す事が出来る方
・買い付け先と価格交渉をしてくれる方
・迅速、丁寧な対応が可能な方
・仕事を途中で投げ出さない方
・一日3時間以上の時間を取れる方(あるいは週に15時間以上の作業が出来る方)
・定期的にスカイプでの通話ができる方
・守秘義務を守れる方
(情報を漏えいされた場合は、契約は破棄させて頂きます。)
・一緒に改善していく意識のある方
(問題に対して改善に協力していただける方。)"

【応募条件(どれか一つでも当てはまれば優遇いたします)】
・日系企業で働いた経験のある方
・貿易事務に携わったことがある方。
・日本に滞在経験がある。
・以前に今回の募集のような作業経験がある
・工場や問屋と取引経験がある。
・市場、問屋、工場などで商品を探すことができる方
・日本に、安く商品を発送する知識をお持ちの方"

【勤務時間】
・自由。

【ご応募いただける際は次の内容をお教えください】
①お名前、ふりがな メールアドレス
②日本企業での勤務経験(ある場合は、どの程度の期間働いておりましたか?)
②スカイプによる面接可能な時間帯(日本時間の○○時から○○時の間/いつでも大丈夫) 、Skype ID
③1週間に作業ができる時間(何時間程度 作業時間を確保できますか?)
④あなたの得意なことや商品の好きな分野を教えてください。
⑤現在、同様の仕事の日本人パート
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集内容を再検討してあらためて募集します。
会員登録する (無料)