この募集は2012年11月19日に終了しました。

ウェブでの会員登録と名簿のCSV出力の仕事

ウェブでの会員登録と名簿のCSV出力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ウェブのディレクションを行なっているものです。

会員向けコンテンツを提供するにあたり、会員登録システムと登録者をCSVにて出力する機能を実装したいと思っています。

■ 機能

1.よくある会員登録フォームとパスワード再発行機能。
2.登録者情報を簡単にCSVにて出力できる機能。
3.管理画面(検索、フィルタ、ソート)。


目的としては、会員制コンテンツのためのログイン制御と登録者の状況管理です。
登録フォームの項目としては、会社名とメールアドレス、パスワードを考えています。マイページは不要ではないかと考えていますが、コストがそれほどかからないのであれば、付け加えたいです。また、登録者を把握する目的で、CSVのダウンロード。もしくは会員管理画面。場合によっては両方です。会員管理画面にコストがかかるようであれば、CSVのダウンロードのみでかまいません。

デザインはこちらで用意します。

ウェブサイト自体はWordpressにて作成いたします。なので、WP内で会員の一覧が確認できたり、CSVのダウンロードが出来ると最高ですが、必ずしも連携できなくてもかまいません。


■ 重視する点/検討基準

クオリティ重視です。


■ 希望するスキル

・ウェブシステム
・PHP
キャンセル理由:この度は多数のご提案ありがとうございました。
しかしながら、クライアントの意向で本プロジェクトは今回は実行しないことになってしましました。
将来的には実装するという話はあるのですが、いつになるかはわかりません。もし、今回の話が再びもちあがった際には今回ご提案いただいたランサー様のどなたかに直接依頼をかけさせていただこうと思っております。

ということで、今回は本当に申し訳ありませんでした。

この仕事に似たデータベース設計・構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)