6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2015年12月24日に終了しました。

「お客様満足度向上支援」コンサルティング・講演・研修・執筆を提案する、個人コンサルタントのチラシの仕事

「お客様満足度向上支援」コンサルティング・講演・研修・執筆を提案する、個人コンサルタントのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
DESIGNVOKE
DESIGNVOKE ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
工業デザイン、印刷・出版、ウェブ、etc.
修正版をアップロードいたします。 よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
個人事業主で創業して、14年めを迎えます。開業15年目にむけて、改めて自分の立ち位置を確認したいと考え、「お客様満足度向上」のための支援を、前面に打ち出したチラシを作成しようと考えました。
締め切りまで期日が短く、大変申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願いいたします。

○チラシの利用シーン
・会社や店舗向けに、当サービスの紹介に利用する(* 手渡し)
・「専門分野」「業務実績」のブログに、PDFでチラシを掲載する
・一般のコンサルティング案件(事業計画策定・経営改革等)で訪問した会社やお店に、「お客様満足度向上」への取り組みもお勧めする(* 手渡し)


○チラシの役割
・講演や執筆の問い合わせや受注を獲得する
・研修やコンサルティングの問い合わせや受注を獲得する
電話・メール、どちらの問い合わせも歓迎します

○チラシのサイズ
 A4 タテ(片面 または 両面)
* 情報量があまり多くないので、片面でOKです。

○記載内容
キッチコピー/思いをつづった文章/ターゲット/ /連絡先/提供内容と価格/イラストや画像(適宜)/業務実績と専門分野のURL

依頼詳細
中小企業診断士(コンサルタント)として仕事をしており、顧客ターゲットは以下のとおりです。ターゲットが広くなってしまうので、必要以上にターゲットを意識しなくても大丈夫です。会社規模等に関係なく、「普遍的なテーマ」として、お客アsま満足度向上を訴えていきます。
講演:小規模(数人)~150名程度 小規模企業~大企業・公的団体(商工鍵所等)
研修:小規模(数人)~30名程度 小規模企業~大企業・公的団体等
執筆:雑誌や業界誌、研修機関等
コンサルティング:中小企業等
記載項目
○記載内容
キッチコピー/思いをつづった文章/ターゲット/ /連絡先/提供内容と価格/イラストや画像(適宜)/業務実績と専門分野のURL

記載項目
【表面】
○キャッチコピー(叩き台です。アレンジしていただいてOKです)
お客様を主語にする!
~ お客様満足度向上 実践の秘訣 ~

○思いをつづった文章(叩き台です。アレンジして、短くしていただいてOKです)
別途、追記をご覧ください。


○ターゲット
・新規客→固定客への「囲い込み」をしたい会社やお店
・新規顧客開拓に費用をかけ、固定客向け対策がとられていない会社やお店

・従業員に「お客様満足の実践」を体得させたい会社やお店
・会社の体質を「お客様満足度向上」にむけて変革していきたい会社やお店

○提供内容と価格
追記に入れます。
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
○思いをつづった文章(叩き台です。アレンジして、短くしていただいてOKです)
書店の棚には、「お客様満足」をテーマにした書籍がたくさん並んでいます。そこでは、お客様にサービスを提供する「会社自体」や「スタッフ」をテーマにしているものが目立つというのが実感です。

「お客様を満足させるために、会社はこのような工夫をしなくてはならない」
「お店のスタッフは、お客様のためにこのようなサービスをしなくてはいけない」

ここでは「お客様満足」が、販売促進策や従業員教育の話にいつの間にかすりかわることも少なくありません。

しかし、「お客様満足」の主役は、会社の経営者や本部スタッフ、または店頭スタッフなのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。主役は、あくまでお客様です。スタッフがどんなに努力して提供したサービスであっても、そのサービスに満足したかどうかを決めるのは、お客様ご自身です。

ぜひ、みなさまの会社やお店でも、「お客様を主語にする」ことの大切さを学び、真の「お客様満足の実践」を実現してみませんか?
以下、追記いたします。
○提供内容と価格
講演:数名~50名以下 2時間8万円~(遠隔地の交通費は別途)
   50名以上 2時間15万円~(遠隔地の交通費は別途)
研修:10人の基本セット 3回×2時間 18万円~(遠隔地の交通費は別途)
執筆:業界紙やインターネットコラム等の原稿を執筆いたします
コンサルティング:お客様満足度向上をめざした企業体質改革を目指して、ステップを踏んだ支援をいたします
* 提示した内容と価格は、あくまで目安です。事前に、ご要望にそって御見積りいたします。

○ URL
業務実績  http://mikinagato.exblog.jp/4484749/
専門分野・経歴    http://mikinagato.exblog.jp/4213061/

○連絡先
長戸 美樹(ながと みき)
社名:コンサルティングオフィスプロッシモ
メールアドレス:mikin@silk.plala.or.jp
電話:090-3810-9076 または 070-5517-9925
住所:〒156-0054 東京都世田谷区桜丘1-5-4
申し訳ありませんが、今しがた追記した文章を、一部修正いたします。

講演:数名~50名未満 2時間8万円~(遠隔地の交通費は別途)
   50名以上 2時間15万円~(遠隔地の交通費は別途)

* 上の段「数名~50名以下」の「以下」を、「未満」に修正いたしました。
■ 選んだ理由

私が提示した文章をしっかり読みこんで解釈していただき、
「課題と解決策」に分類して提示する等、工夫をしていただいた
ところに共感いたしました。
コンサルタントとしての信頼感を大切にしていただくなど、
私が当初考えていた以上の内容でご提案いただき、感謝しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、応募期間が短かったにも関わらず、複数の提案をいただき
誠に有難く存じます。
皆さん、それぞれの工夫をしていただき、感謝しております。
今後とも何かのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す