この募集は2015年12月23日に終了しました。

長財布のサイトのヘッダー画像作成をお願いします!の仕事

長財布のサイトのヘッダー画像作成をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

31,000円

募集期間

3日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
31,000
実際の受注者
aine
aine シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ご担当者様 バリエーション提案をさせて頂きます。 ご検討いただけますと幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
宮城県で主にアフィリエイトサイトを運営しております。

今回はこちらの長財布のアフィリエイトサイトの直帰率を改善するため、
ヘッダー画像を作り直したいと思っております。
http://xn--777-8k4bth1d6387a060dwvq.jp/
依頼詳細
作成頂く画像サイズは900×410となります。
現在の画像よりも縦が長くなります。

今のヘッダー画像もとても気に入っているのですが、
今後はアクセスの7割位上を占めるスマホを優先したいと思っています。

現状ですとスマホで見た時に文字や写真が小さく、見づらいです。
そのため、PC表示は多少犠牲にしても良いので
スマホでより良く見えるデザインをお願いできればと思っております。
記載項目
◆ヘッダー画像の構成
 → 人物イラスト、キャッチコピー、長財布の画像、という構成です。

・人物イラスト
 → 現状の人物イラストの使用は不可です(弊社他サイトでも使用中のため)。
 → 30代~40代男性のイラストをお願いします。

・キャッチコピー
 大きめの文字で「長財布マスター厳選」「長財布コレクション」
 小さめの文字で「プレゼントや自身のグレードアップに」
         または
        「大切なひとへのプレゼントに、自身のグレードアップに」

・長財布の画像
 → サイト内の画像は本案件に限りまして全て使用可とします。
 → 特に各レビューページには画像が多くあります。
   http://xn--777-8k4bth1d6387a060dwvq.jp/nagazaifu_review/

疑問点があれば遠慮なくご質問下さい。
変更などあった場合は追記します。
サイズ
  • 900×410
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、革のイメージを考慮すると、やはり茶系が良いのかなと思います。
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

長財布の画像、テキスト、人物、
それぞれのバランスが絶妙でした。
見た瞬間に「おっ!これは!」と感じるものがありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂きましてありがとうございました。
他にも使用してみたいデザインがあり、1点に絞るのがとても残念でなりません。
デザインコンペはよく利用させて頂いておりますので、ご縁がありましたらまたご応募お願いいたします。
ありがとうございました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)