この募集は2015年12月25日に終了しました。

出産内祝い用メッセージカードのデザイン【写真入りタイプ】の仕事

出産内祝い用メッセージカードのデザイン【写真入りタイプ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
tomo_acu
tomo_acu シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
細部まで丁寧な仕上がりを目指しています。
お世話になっています。 縁なしの仕様に修正いたしました。 また何かご要望など有りましたらご連絡をお願いいたします。 ご検討の程よろしくお願いいたします。 tomo_acu

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
出産内祝い用のギフトショップを運営しています。
弊社WEBショップでは、ギフトに添えて贈るメッセージカードをサイト上で作成できる機能を提供しております。
今回はそこで使用するカードのデザインフレームの作成をお願いします。

弊社運営WEBショップ:http://lalacoclub.jp/user_data/mc_howto.php
※雰囲気を掴んでいただくため、↑のサイトで実際にカードを作成していただいてもかまいません(無料)。

■当選数について
当選数は1としておりますが良いものがあれば追加で採用させていただきます(最大6枠ほど考えております)。

■目的
カードデザインの種類を豊富にしたい。

■参考:前回募集時のページ
http://www.lancers.jp/work/detail/519650
この時に採用したものを実際に使用しています。
依頼詳細
■メッセージカード作成システムの説明
お客様がサイト上で、お好みのデザインフレームを選んでお祝いメッセージやお子様の写真を挿入することができます。
依頼内容は、このデザインフレームの制作となります。
弊社運営WEBショップ:http://lalacoclub.jp/user_data/mc_howto.php

★★ 重要 ★★
カードフレームは大きく分けて、赤ちゃんの写真を入れられる「写真入りタイプ」と写真が入らない「メッセージのみタイプ」がございまして、今回は写真入りタイプを募集します。
(メッセージのみタイプもこれが終わり次第募集予定)

■納品について
Adobe illustrator CS6に対応した形式で保存したaiファイルで納品する。
文字を挿入する場合、フォントはアウトライン化しておいてください。
*デザイン編集可能なaiデータとして納品してください。
*当方の環境はWin7、Adobe Illustrator CS6です。
記載項目
■カードサイズ
・148mm*100mm
・縦向き横向きは自由(斜めは不可)
・当方の環境上、印刷の際に周囲に5ミリ程度の余白が発生します。

■デザインテイストについて
生まれたての赤ちゃんをお披露目する目的なので可愛いものをお願いします。
男の子でも女の子でも大丈夫なデザインでお願いします。
また、既にサイト上に掲載しているものと酷似しているものは採用できませんのでご注意ください。
狙いは「カードデザインのバラエティを豊富にすること」ですので、既存のものとは違ったテイストでなおかつ可愛いものが理想です。

■カードデザインに必要な要件
・赤ちゃんの顔写真を入れる枠
・文字入力欄(名前、ふりがな、生年月日[西暦]、体重、お祝いメッセージ)
*名前は苗字は必要ありません
*メッセージスペースの仕様は一行20文字で最大4行まで
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
たくさんの素敵なご応募、誠に有難うございます。
本当に素敵なものが多くてよい意味で選定が難航しそうです...。
これから選定作業に入らせていただきますので数日お時間をいただきます。
なるべく今年中に確定できるように努力いたしますが、場合によっては来年になってしまうかもしれません。その際はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

それでは今しばらくお待ちくださいませ。
当選者の方には既に納品および修正についての案内をしております。
現時点で連絡が無かった方は残念ながら今回は選外ということになります。
正式な当選手続きは全ての当選者から納品完了後に行いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
■ 選んだ理由

担当部署のチーム全員で選びました。
各人の好みを持ち寄り、そこから実際に使用する際の使い勝手などを考慮して選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

まず、ご提案いただいた全てのランサー様に感謝申し上げます。
年末の忙しい時期に募集したのであまり集まらないかも、と考えておりましたが杞憂に終わり安堵しています。
また、内容もとても可愛いデザインばかりで、半分以上の作品を泣く泣く諦める形になってしまいました。
選外となったランサー様には申し訳ございません。なるべく成果に応えられるように良いものがあれば当選数を追加するという方針でしたが、予算いっぱいの6枠まで使いきる形をとらせていただきました。
近々同じような募集を行いますのでその際は宜しくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た名刺作成・カードデザイン・印刷の他の仕事を探す