この募集は2016年01月01日に終了しました。

事業を一緒にしてくれる人を探しています(医療チームを作り嚥下リハビリなどをする)の仕事

事業を一緒にしてくれる人を探しています(医療チームを作り嚥下リハビリなどをする)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
介護施設や病院関係、居宅介護支援事業者や一般家庭などのご依頼を受け、担当主治医・NST栄養療法士(コメディカルスタッフ約40名)による嚥下リハビリの訪問治療を行い症状が少しでも改善されるようお手伝いしています。(健康保険、介護保険適用)
利用者様の栄養摂取量の増加、体力の向上、口腔機能の向上を目標に日々ドクターをはじめスタッフ一同がんばっています。これらのお手伝い・一緒に事業をしてくれる人を探しています。
また、勤務地は広島県呉市中心になります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)