この募集は2015年12月16日に終了しました。

【長期パートナー募集!】上沼恵美子のおしゃべりクッキングのレシピ紹介!!の仕事

【長期パートナー募集!】上沼恵美子のおしゃべりクッキングのレシピ紹介!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
目的
 上沼恵美子のおしゃべりクッキングのレシピを紹介して頂き、
 それを生活・暮らしに関するサイトにアップしたいと思います。

 初心者・経験者共に大歓迎です!
 一緒にサイトを盛り上げましょう!


ターゲット
 20代~30代女性向け


依頼詳細
 上沼恵美子のおしゃべりクッキングのレシピ・作り方紹介
 実際に作ってみての感想
 を軸に記事を作成して頂けたらと思います!
 
 記事内容・画像は完全オリジナルでお願いします!

 参考URL(http://www.asahi.co.jp/oshaberi/)から
 レシピをみてください!
 同サイト内に実際にオンエアされた動画があるのでそれも見て
 参考にしてください!
 実際に作ってみた人ならではのアドバイスなどをして頂けると良いです!


 1記事につき
 写真  20枚以上
 文字数 800文字以上
 でよろしくお願いします。
 写真は材料や調理工程、作るときに役に立った道具などを撮って頂ければ構いません。


単価
 1記事700円
 20記事15000円
 (手数料・税込み)
 継続的にご依頼できればと思うので10記事以上書いて頂いても構いません。


納品ファイル形式
 エクセル
 それ以外を希望される方は相談してください。


■著作権
①採用作品の著作権、二次使用権、商品化権その他の一切の権利(著作権法第27条を含む)は募集クライアントにすべて譲渡いただきます。
②採用作品の応募者は、作品について募集クライアントが商標・意匠の出願・登録をすることを認めることとします。
③採用作品は必要に応じてキャラクター名、デザイン、色彩等の変更や単色・モノクロでの使用を行う場合があります。
④応募作品は、未発表で自作の作品に限ります。
⑤採用された応募作品が他の著作権等を侵害することや、著しく似た作品が発表されていることが判明した場合は、審査結果後であっても採用を取り消すことがあります。
⑥第三者からの利害侵害などでトラブルが生じた場合、募集クライアントでは一切責任を負いません。

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)