この募集は2012年11月20日に終了しました。

カニのアフィリエイトサイトのヘッダー画像をお願いします!の仕事

カニのアフィリエイトサイトのヘッダー画像をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
八剣華菱
八剣華菱 本人確認
とりあえずデザインなら何でもどんと来いっ!食べて飲んでデザインして寝ることが大好きです。
お世話になります。naruheatです。 ご提案させていただきます。 「カニをネットで通販して食べた体験談がある」ということを シンプルにわかりやすく訴求し、サイト訪問時のインパクトも重視いたしました。 何かお気付きの点やご希望・修正等がございましたら、 お気軽にお申し付けください。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

12月はカニが売れる季節ですが、
アフィリエイトサイトを通してもたくさん売れます。

弊社でもカニのアフィリエイトサイトをいくつか作成しているのですが、
こちらのサイトのヘッダー画像を、

・見栄えが良い
・カニのサイトだとすぐに分かる

そういう画像に差し替えたいと思っています。
http://www.kani-taiken.net/

(※ 未経験スタッフが作成したためサイトの出来はあまり良くありません。。)


■ 重視する点/検討基準

1.サイズは現状通り横880px×縦266pxでお願いしたいですが、
  縦の場合は多少の調整は可です。

2.「弊社オリジナル写真+キャッチコピー」でお願いします。
  (※添付あり)

3.キャッチコピーはサイトタイトルとは異なるものを作成して頂きたいです。
  指定はありませんが、「カニをネット通販してみました!」とか、
  「体験談」とか、「食べてみた!」などの言葉があると
  分かりやすくて良いかなと思っています。

4.全体のイメージとしては、サイトに訪れた方がパッと見て、
 「あ、このサイトにはカニを実際に通販して食べた体験談が載ってる!」
 と思う様な感じでお願いします。


現状では「ヘッダー(画像)+タイトル(テキスト)」
という形式となっていますが、今後はヘッダー画像のみとなり、
ヘッダーに表示しているタイトルは非表示にします。


■ 利用用途

アフィリエイトサイトに利用します。
納品物は以下2点となります。

1.jpgヘッダー画像
2.フォトショップなどの編集データ

よろしくお願いいたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

実際にサイトに適用してみたところ、
このご提案が一番デザインのバランスが優れていると感じました。
また、分かりやすさとインパクトもしっかりありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂きましたことを感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

Lancersさんはよく利用させて頂いておりますので、
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • kani01.zip
  • kani02.zip
  • kani03.zip
  • kani04.zip

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)