この募集は2015年12月14日に終了しました。

東京限定【飲食代は当社が負担】話題のスイーツ・カフェのレビュー作成の仕事

東京限定【飲食代は当社が負担】話題のスイーツ・カフェのレビュー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
東京 表参道にあるカフェに行って頂き、指定したお料理とスイーツ(合計金額3000-4000円相当)のメニューを食べた感想を、指定したサイトもしくはブログに書いていただくだけのお仕事です。
作業・単価の補足
レビュー作成代金3000文字 3000円をお支払いします。
年末までにお店にいける方を優先しております。月曜日から日曜日 朝11時から19時の間に1時間ほどお店で食べて頂き写真を撮影して頂くお仕事です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
弊社はカフェを経営する会社です。
食べて頂いた感想を誘導することはありませんが、内容を確認させていただきます。
アダルトな表現、文字稼ぎ、お店とは関係のないことを書くなどの記事はご遠慮ください。
お料理やスイーツの食べ歩きが好きな方歓迎!!

【記事内容の参考】
・店内写真
・スイーツ、料理の写真1枚ずつ
・2品の感想を3000文字

【ご提案時にお願いしたいこと】
・過去ご自分でブログやサイトで書かれたことのあるレビュー内容へのリンク
・取材可能日時
・年代(20代前半、30代後半などの書き方で構いません。)

【お仕事の流れ】
・店舗へ訪問時お名前を伺い、お料理・スイーツを無償で食べて頂けます。
・ソフトドリンクは1杯無料
・お友達を連れての来店でも構いません(ただし、飲食代を負担するのは、ライティングしてくださる方1名分とさせて頂きます。もしお友達もおかき頂けるようであれば、2人でご提案ください)
・お仕事の完了定義は、支払は記事投稿確認後となります。

継続してお願いするケースもあります。
宜しくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)