この募集は2015年12月19日に終了しました。

最高級厚焼き玉子のキャッチコピー 12/9追記の仕事

最高級厚焼き玉子のキャッチコピー 12/9追記に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

9日間

提案数

945 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
モンモンスリー
モンモンスリー ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
「この厚焼き玉子は、美味い!という言葉では言い表せないほど美味い」という意味の、『この厚焼きは「美味い!」の一段上にある。』というキャッチコピーを提案いたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
実店舗として割烹料理店を運営している企業です。
ネットショップも運営しており、今回はネットショップ用に販売する最高級素材のみを使用した厚焼き玉子を販売する予定です。

質のみを厳選してお作りするため、数量限定か受注生産での販売予定です。

実店舗利用者層は40~60代・接待利用が主で、今商品のターゲットは食にこだわりをもった、新しいカテゴリーを探されているようなお客様です。
贈答用もイメージして頂けるようなキャッチコピーを募集します。
沢山のご応募ありがとうございます。
商品イメージを追記させていただきます。

販売予定価格は、内容量550gで7.000~10.000円の予定です。
コンセプトは質のみを追及です。
使用調味料の全て、装飾の全てに妥協しないことでお客様に価値を理解していただこうと考えております。
■ 選んだ理由

この度、当選・次点とさせて頂きましたご提案の選出ポイントは、その他多くのご提案に見られましたコピーとの類似性がないこと、「厚焼き」や「高級」といった直接的な表現のないもの、というところが最も大きな要因であったように思います。
また、「厚焼き玉子」としては最高値であります当商品のキャッチフレーズとしまして、お買い求め頂きますお客様へ、ある種の好戦的な姿勢を表現頂いておりましたことも強く目を引いた一つでございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきました皆様、この度はご尽力頂き誠にありがとうございました。
弊社でも新事業企画でございまして、こちらのサービス利用も初めてのことでしたので、ご協力頂きました皆様には何かとご不便をおかけしたかと存じます。
何卒ご容赦くださいませ。

今後も皆様のお力をお借りする機会があるかと思いますので、その際は是非またご尽力頂ければ幸いです。
最後に、皆様この度は誠にありがとうございました。
重ね重ね御礼申し上げます。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)