この募集は2015年12月13日に終了しました。

Electronを使ったクライアントアプリ開発の仕事

Electronを使ったクライアントアプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Macアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Macアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Electron (HTMLとjavascriptを使って開発できる)
http://electron.atom.io/

これを使用したアプリケーション開発をお願いしたいです。

作ってほしい内容

(step1)フォームに入れたキーワードでグーグル検索
下側にwebviewを使ってgoogleを表示しておき、フォーム(メインプロセス)にキーワードを入れて、検索ボタン(メイン用意したボタン。グーグルの検索ボタンではない)をクリックしたら、表示していたgoogleのページの健作フォームに、キーワードを入れて検索ボタン(グーグルの検索ボタン)をクリックして検索するという動的な動き

(step2)検索した結果のHTML情報を取得
検索結果のページのHTMLソースを全て、メインプロセスに用意したtextareaに入れる。


以上をお願いしたいです。

上記の全体ができている基本形はお渡しします。
会員登録する (無料)