この募集は2015年12月15日に終了しました。

新生活をスタートする人たちの共感を得るようなメッセージの仕事

新生活をスタートする人たちの共感を得るようなメッセージに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

828 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
monjiro
monjiro 本人確認
はじめましてご提案していただきます。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
春の新生活をスタートする人たちに向けたバッグのキャンペーンを予定しています。新しいバッグで気持ちをフレッシュにして新生活に臨もうというコンセプトです。主なターゲットは20代前半女性です。

・テーマ:「仕事にまつわる新生活(就職・新社会人、異動・転勤、転職)」
     「楽しみ・ワクワク・ドキドキ」
     ※実際にこの単語を入れる必要はありません
・新生活をスタートする人たちの共感を得るようなメッセージ
・クスッと笑える面白いもの、ジーンと来るもの、皮肉っぽいもの、何でも可

<参考サイト>
http://creive.me/archives/5892/
http://creive.me/archives/5734/


バッグのキャンペーンですが、「バッグ」という単語は宣伝要素が強くなってしまう可能性があるため、入れないものを希望です。
■ 選んだ理由

新生活を始める人たちをはじめとした多くの人が経験したことがあるような、「あるある」と共感できるメッセージで、しかもちょっと笑ってしまうところが気に入って選ばせていただきました。

今回初めて募集させていただいたのですが、想像を遥かに超える多くのご提案をいただき、驚きました。誠にありがとうございました。また別の機会にもぜひご協力頂けますと幸いです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。
何件かいただいたご提案のどれも面白くて楽しませていただきました。
また機会がありましたらご協力よろしくお願いいたします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)