この募集は2015年12月14日に終了しました。

足利市の総合楽器店「コグレ楽器」のA4外三つ折リーフレットの仕事

足利市の総合楽器店「コグレ楽器」のA4外三つ折リーフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

43,200円

募集期間

6日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
adsta0119
adsta0119
グラフィック・デザイン全般。経験30年以上です。
提案させていただきます。 店舗のイメージと、より親しみを持ってご利用いただきたいとの願いを込め、ポップなデザインを訴求しました。 デザインの微調整、写真の扱い、文字変更等、後々対応いたします。 とりあえずご検討下さい。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
1954年創業、足利市で営業している総合楽器店「コグレ楽器」のフライヤー作成を依頼したいと考えております。

ギター/ベース/ドラム/シンセなどを中心とした楽器販売&リペア・改造をはじめ、音楽教室、練習スタジオ、定員150人のライヴスペース、レンタル用PA機材も揃えており、お子様からご年配の方まで楽しく安心してご利用して頂ける店を目指して店員一同日々努めております。

【楽器販売・リペア】
初心者から上級者まで対応するギター&ベースを店頭に200本以上展示し、調整・改造にも店頭にてその場で対応いたします。またデジマート、J-guitar、amazonといったネットでの販売もしております。

【練習スタジオ】
リハーサルや各種楽器練習などにご利用いただける大中小3種類のスタジオを完備

【ライヴホール】
定員150名、広さ73㎡のライヴスペースです。ライヴイベントや各種発表会の開催、ホールレンタル、練習スタジオとして利用されています。

【機材レンタル】
学園祭などのコンサートから、結婚披露宴や町内会、お祭り、スピーチなどで使用する機材をレンタルしております。

【音楽教室】
ギター&ベース、ドラム、ヴォーカル、ピアノ弾き語りの各教室も用意しております。
依頼詳細
楽器販売だけでなく、修理や練習スタジオ、ライヴホール、各教室という総合的な営業形態をよりわかりやすく紹介したくリーフレットの作成を依頼したくここにお願いいたします。

おおまかに全体を5部門にわけて三つ折りのリーフレットの仕様にてデザインをお願いしたいと思います。
デザイン都合上等、異なってもより良いデザインになるようであれば構いません。

色目については基本「白」ベースに「黄」「赤」で考えています。
その他、各サイト、店頭画像から同系色の色指定でテキストなど考えて頂きたいと思います。

弊社サイト http://www.koguregakki.com/ 
J-Guitar サイト http://www.j-guitar.com/shop_info1944.html 
デジマート サイト http://www.digimart.net/shop/5006/
をご覧いただき、参考になさってください。
記載項目
※以下各ページの特徴を記載いたします。
※三つ折り、全6pのためそれぞれのページを<A><B><C><C’><B’><A’>と表記します。

<A>三つ折り時の表紙
●添付のショップロゴ、ショップネームを表示。

それ以外の各ページの特徴には、、

以下の5項目を1ページづつ、各ページに分け、表と写真を使い、わかりやすくアピールしたい。

●【楽器販売・リペア】
新品の楽器販売以外にも中古楽器の取り扱いやリペア&改造にも対応。

●【練習スタジオ】
バンドだけでなく、演劇やダンスの練習にも活用できる広さのホールも用意。

●【ライヴホール】
低料金で気軽に利用できるホールで、当店が対バン(共演バンド)を探すブッキングライヴも企画。

●【機材レンタル】
コンサートからスピーチまでの機材を各種取り揃えて、レンタル。

●【音楽教室】
経験豊富な講師陣が丁寧に指導。

また、<B>(三つ折り時の裏表紙)には店舗情報、地図を入れたい。


※店舗情報
ロゴ
コグレ楽器
326-0822 栃木県足利市田中町32-7
URL http://www.koguregakki.com/
TEL 0284-73-3473
FAX 0284-73-3491
営業時間 11:00~20:00(練習スタジオは23:00まで)
水曜定休
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
当店HPの画像の画質が印刷物に適さない場合、
ファイルをアップいたしましたので、お手数ですが、こちらの画像を素材にお使いください。
http://4.gigafile.nu/5ce1673760eb2c56faf7e9272669a929-1218
依頼内容に間違いがありました。
リーフレット体裁は『A4外三つ折リーフレット』ではなく、『巻き三つ折り(左開き)』が当方の希望でした。

申し訳ございませんが、『巻き三つ折り(左開き)』に訂正させてください。
■ 選んだ理由

当店の希望している、ポップな親しみやすいというイメージを一番汲み取っていただいたと感じ採用させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

初めての利用で、当方の希望をわかりやすく伝えるテクニックを持ち合わせていない中、短期間でたくさんのご提案をいただけてありがたく存じます。また、皆様がもっている、楽器店という店へのイメージが再確認できましした。ご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • コグレロゴGIF.gif
  • コグレロゴPNG.png
  • コグレロゴPDF.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す