この募集は2015年12月10日に終了しました。

【未経験・在宅勤務OK!!】★かんたんなデータ収集業務★【長期歓迎!】空いた時間でサクッとお仕事♪の仕事

【未経験・在宅勤務OK!!】★かんたんなデータ収集業務★【長期歓迎!】空いた時間でサクッとお仕事♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お仕事に興味をもっていただき、誠にありがとうございます!

■□■ はじめに ■□■
海外向けECサイトのビジネス拡大に伴い
一緒にお仕事をしてくれる仲間を急募中です!!

お仕事をお受けいただくメリットとして

(報酬はもちろんのこと…)
・時間を気にせずに完全在宅でお仕事ができます。
・ノルマは一切なく、作業の分だけ報酬をお支払いさせて頂きます。
・事業拡大につき継続的にお仕事をすることができます。

■□■ お仕事概要 ■□■
ebayでの商品リスト作成作業
※お仕事内容はマニュアルがございますので、誰でもかんたんに出来る内容です。
日本語ECサイトからのコピペ作業なので、英語が苦手でも大丈夫です♪
(ちなみに私もほとんど英語ができません。。。)
詳細は個別にお話させていただきます。

■□■ 報酬 ■□■
商品登録1件につき20円
※慣れてくると1時間で50品ぐらい登録できるようになります!

■□■ 応募条件 ■□■
・インターネット環境がある方
・ある程度のパソコンの操作が出来る方 (文字の入力、コピペなど)
・メール、チャットワーク、スカイプなどで業務報告を継続してできる方
・秘密を厳守して頂ける方
************

★★★  こんな方が向いてます ★★★
・主婦の方(空いた時間でお仕事ができます)
・小さいお子さんがいてパートする時間がない方
・就職活動をしていて働ける時間が不定期な方

あなたの好きな時間にお仕事いただけます!
ガッツリ稼ぐことも、自由なペースで稼ぐことも可能です。

お仕事を通じて、私たちも一緒に事業を成長させていきたいと思っています!
あなたのご応募をお待ちしております!
一時停止の理由:多数募集をいただきました為、ただいま当選の方の選考に移っております。その為募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

依頼完了

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)