この募集は2015年12月20日に終了しました。

学習塾運営会社の名刺デザインの仕事

学習塾運営会社の名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

23,820円

募集期間

3日間

提案数

34 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
23,820
実際の受注者
rinrioconon
rinrioconon 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
名刺デザインならご相談ください!!!(もちろんそれ以外のデザインも大歓迎です)
はじめまして、rinriocononともうします。 締め切りギリギリで申し訳ございませんが、 デザインをご提案させて頂きます。 名刺から受ける文字組みや構成要素から シンプルさと信頼感を感じる「間」を大切にしながら 名刺をデザインしました。 さて、シンプルさを意識してデザイン致しました。 1案はロゴの形状から名刺の端まで行く事で よりロゴを印象づけるデザインです。 もう1案は、お客様にお渡しになることから ロゴを一番近い位置に置く事で、 印象に残るスマートな名刺を表現しました。 デザインはバリエーションを作成しております。 私事で大変ご迷惑ですが、 平日、休日のお昼の作業対応ができず、 夜10時以降の作業対応になりますので ご理解を頂もっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
「フジゼミ」という学習塾を運営しています。「ゼロからはじめる大学受験・高卒認定試験」を理念に掲げ,高校生,浪人生はもちろん,高校中退者や中卒者でも必要なレベルまでさかのぼって指導し,難関大学等への合格を実現しています。近年,各メディアに取り上げられる機会が増えています。
依頼詳細
長年,知人がデザインしてくれた名刺を使用してきましたが,専門家の方々によって更に洗練された名刺をデザインしていただきたく依頼します。
シンプルでセンスを感じるデザインを希望します。よくある顔写真付きの「ザ・塾」というようなものは考えていません。名刺には当社のロゴを入れてください。
記載項目
表面:株式会社フジゼミ 代表取締役 山田太郎 〒720-0056広島県福山市本町2-21 電話084-922-0630 FAX084-922-0630 携帯090-1234-5678 E-mail:yamada.tarou@fujizemi.com http://www.fujizemi.com

裏面:ゼロからはじめる大学受験/高卒認定試験/看護医療系受験/ポリテク受験/高校1・2年生指導(ゼロからはじめるというのが特徴です。幅広いものに対応しているのが伝わればいいです。裏面もシンプルかつセンスを感じるものを希望します)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
当社のロゴを添付しますが,色は変えてもらって構いません。「青・水色系」で当塾のイメージに合うものにしていただきたいです。
この依頼は延長処理中です。
多くの提案をいただきましたが,「これだ」と思えるものを選ぶとなると,決め手に欠けるところもあり,延長いたします。

名刺デザインですが,
「当社のロゴ」と「フジゼミ」のオリジナル書体を表面に必ず載せてください。
オリジナル書体のデータは別途アップロードします。

また,「クライアントのお気に入り」の★がついている作品を参考にしてください。
A-boughtさんのデザインは,裏面についての評価です。

よろしくお願いいたします。
「フジゼミ」のオリジナル書体ですが,アップロードのやり方が分かりません。
お手数ですが,当社HPのトップページ最上部にある「フジゼミ」の書体を参考にしてください。

よろしくお願いいたします。
延長処理が完了し、依頼金額を23820円に変更して募集が再開されました。
■ 選んだ理由

rinriocononさん,sync_designさん,orkwebartworksさんの作品と3点に絞り込んで検討した結果,「シンプルでセンスを感じるデザインを」という当社の希望を最も的確にデザインしてくれたrinriocononさん(type2案)に最終決定しました。


◆選定理由

「フジゼミ」と「山田太郎」という最も重要な情報に最初に目がいくように工夫されているうえ,「間」や「余白」のバランスが絶妙で,シンプルながら洗練されたものを感じました。数多くのご提案をいただいた中では,ひときわ印象に残るデザインで,スタッフ一同とても満足しています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

「シンプルかつセンスを感じるもの」という分かりにくい依頼にも関わらず,数多くのご提案をいただき,みなさまには心から感謝しています。これから長く使っていくものだけに,延長してまでデザインにはこだわりましたが,結果的に心から満足できる作品に出会えました。今後もLancersは積極的に活用していきたいと考えていますので,引き続きよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Fujizemi-CI.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる