この募集は2015年12月09日に終了しました。

【簡単】健康法についての記事を自由に書いてください(コピペNG、400文字以上)の仕事

【簡単】健康法についての記事を自由に書いてください(コピペNG、400文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

41円/件

作業件数

30 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
健康法について自由に書いてください。ただし、オリジナル記事で400文字以上、他からのコピペは一切禁止です。

・健康のために自分がやっていること、やりたいと思っていること、過去にやったこと。
・家族や友人や知人が、健康のためにやっていること、やっていたこと。
・健康についての番組や本などを見て、自分が思ったことや考えたこと。
・etc

(例)

・私は、3kmの距離をウォーキングしている。
・友人は通勤の時、エレベーターではなく階段を使うようにしている
・私の母親は、野菜中心の食事を心がけている
・先日、見た番組でがん予防の食事の摂り方について放送されていた。参考になった。






依頼した内容

【簡単】健康法についての記事を自由に書いてください(コピペNG、400文字以上)

【案件】
サイトやブログに使う記事を書く仕事で、健康法について自由に書いてください。ただし、オリジナル記事で400文字以上、他からのコピペは一切禁止です(すべてコピーチェックします)。

書き方は

・タイトル
・記事の内容

記事の内容は例えば、

・健康のために自分がやっていること、やりたいと思っていること、過去にやったこと。
・家族や友人や知人が、健康のためにやっていること、やっていたこと。
・健康についての番組や本などを見て、自分が思ったことや考えたこと。
・etc

(例)

・私は、毎日、3kmの距離をウォーキングしている。おかげで体調がいい。
・友人は、足腰が弱くなってきたので、通勤時、エレベーターではなく階段を使うようにしている。
・私の母親は、健康のことを考えて、野菜中心の食事を心がけている。
・先日、見た番組でがん予防の食事の摂り方について放送されていた。実際にそういう食事を心がけるようにした。とても参考になっている。

【報酬】
1記事あたり41円(400文字以上、オリジナル記事)


おひとりで、3記事まで作成OKです。

優秀で信頼できる方は、直接、継続的な仕事の依頼も考えます。

【禁止事項】
※作成いただく文章は完全にオリジナルの記事作成です。
※サイトや本・雑誌等からコピーしたものは著作権の問題から一切禁止です。
※発覚した場合はお支払を停止させていただく可能性があります。
※損害賠償の訴訟になった場合はすべての費用を請求します。
※作成記事は、こちらで著作権を保有するものと致します。


【応募条件】
年齢や性別の制限なし
納期を厳守できる方

著作権の理解がある方
お仕事が丁寧な方
誤字脱字などをしっかりチェックしてくださる方

以上、どうぞよろしくお願いいたしします(^^)。
 

1、タイトル

2、記事の内容

 

会員登録する (無料)