この募集は2009年05月15日に終了しました。

ロゴ&簡単な素材製作(スマートフォン用アプリケーション)の仕事

ロゴ&簡単な素材製作(スマートフォン用アプリケーション)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

9,000円

募集期間

4日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
9,000
実際の受注者
はじめまして。 umatと申します。 ご提案させて頂きます。 アイコンは「れんだ」というゲームの内容 (指でボタンを連打する)を形にいたしました。 黄色の部分は指でボタンを押した時の衝撃と順位決定のための 通信を表しています。 ゲーム画面部ですが 中央にアイコンとおなじ赤いボタンを配置し、 ボタンと水平にタイマーとスコアをおくことによって 時間は減るが得点は増えていくという、このゲームの行為を強調しています。 ご検討ください

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
・スマートフォン用アプリケーションの3Dロゴとゲーム中簡単な素材をを製作ください。

・アプリケーションから連想するロゴを自由に創作ください。
・アプリケーションの内容
10秒間にディスプレイを連打する回数を世界中の人と回数で競う。

・アイコンサイズは64[px]×64[px]
・ゲーム中の背景の素材は455[px]×320[px](横×縦)
・ゲーム中のその他のパーツ素材はお任せします。

・ファイル種類はpngとai(応相談)

詳しくは添付ファイルにまとめました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スマートフォン用ゲーム素材(連打)...

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)