この募集は2015年12月09日に終了しました。

理容室のホームページデザインの仕事

理容室のホームページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
シンクロ 小沢
シンクロ 小沢 本人確認
ページデザイン・アイコン作成・イラスト作成・バナー制作、コンテンツ制作に幅広く対応します
お世話になります。 シンクロの小沢と申します。 さっそくご提案内容に移らさせて頂きます。 今回のホームページは一枚ページということですので、 インパクトや印象に重点を置いて作成しました。 メニュー内容に自然派な部分がありましたので、 自然を感じさせるよう、背景に木漏れ日を設置するなどの演出をしました。 テキスト部分ですが、今回は一枚ページということで全て画像を想定しております。 SEO対策では画像にaltを設定して対応ということになります。 デバイステキストへの修正は容易ですので、 修正が必要な場合ご連絡いただければすぐにご対応致します。 以上がご提案内容になります。 お手数おかけしますが、ご審査の程 よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
既存の低料金で提供している店舗とは別に、料金を高めに設定した高級感を出した店舗を出店します。
それに併せて、ホームページも差別化を図ったデザインをお願いしたいと思います。
依頼詳細
※1ページのデザインでお願いいたします。
※通常のホームページのようにナビゲーションは必要ありません。
※高級感を出したイメージをお願いいたします。

■色
色はブラウン・グリーン・オレンジ・ベージュ等。
グリーンは、サンプルサイトのように緑の葉やフローラルな感じで演出をお願いいたします。

■配置
上部左側にロゴ、右側に営業時間等、電話番号の表示
(時間、電話番号はこちらで入力いたします)

メイン部分に、添付した料金(レイアウトを変更してもかまいません)
写真配置は、サンプルサイトのように大きさをランダムにお願いいたします。
写真はまだありませんので、ダミーを入れてください。

下にはコピーライトとロゴ表示をお願いいたします。

■納品
フォトショップ形式で納品をお願いいたします。
コーディングは必要ありません。

■サンプルサイト
http://hairmaketresor.com/


どうぞよろしくお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

派手すぎず、地味すぎず、ほぼ希望通りのデザインに仕上げていただきました。
見せ方など全体的にまとまっていてバランスがとれていると思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、多数のご提案ありがとうございました。
とても一生懸命にデザインされ、選ぶのにとても悩みました。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • cyokkiiz.ai

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)