この募集は2015年12月06日に終了しました。

PHPを用いた食のマーケットプレイス型ECサイト構築(0から1へ一緒に事業を作り上げてくれる方を求めていまの仕事

PHPを用いた食のマーケットプレイス型ECサイト構築(0から1へ一緒に事業を作り上げてくれる方を求めていまに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今までにない食にフォーカスを当てたマーケットプレイス型のECサービスを私たちと一緒に構築していただきたいです。
本依頼は、要件だけお伝えして開発を丸投げというのではなく、デザインの検討・実装からリリースまで開発メンバーの一員としてジョインしていただきたいというものです。継続的なお付き合いも視野に入れております。

現在、私を含め3名体制でWebアプリの開発を進めていますが、壮大な計画なのでメンバーを増やしてさらにスピードアップを図りたい考えです。
※DB設計は一通り完了しており、アプリは全体の20%程度の実装が完了しております

*作業内容*
下記のWebアプリ(計3つ)を私たちと一緒に作っていただきたいです。
フルコミットではなくても平日に数時間や週末だけのコミットでも構いません。
まずは来年春頃のリリースに向けて、少しでもご協力いただける方を募集致します。

1. フロントエンドアプリ(消費者用)
 一般消費者が商品を購入するための機能を提供
2. バックエンドアプリ(店舗用)
 店舗が商品を登録したり注文を受け付けるための機能を提供
3. バックエンドアプリ(管理用)
 店舗(出品者)の追加等、全体的な管理をするための機能を提供
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
デザインの作成、コーディング
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
http://cs-cart.jp/cs-cart-marketplace.html?sl=ja
希望する色
緑系、黄・オレンジ系
重視する点
予算、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望開発言語
PHP、JavaScript
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
*具体的な作業内容*
・UI/UXデザイン検討
・ワイヤーフレームの作成(インターフェースデザイン)
・ビジュアル・デザイン
・システム仕様の検討
・各種仕様書の作成
・クライアントサイドのコーディング(HTML, CSS Javascript)
・サーバサイドのコーディング(PHP)
※デザインのみ、コーディングのみなど、希望する作業範囲を柔軟に調整可能です

*プロジェクトの進め方*
こちらで用意しているWBSの作業タスクをもとにリモートワークしていただくかたちとなります。
・成果物はバージョン管理ツールで管理
・日々のコミュニケーションをSlackで実施
・定期的に週に1回ほどFace to Faceでの打ち合わせ
※作業を効率よくするアイデア等があれば是非ご提案頂きたいと考えております。

詳細については、メッセージでやりとりして決められればと思います。


*求める人物像*
・直接会うことのできる関東の方(当方は品川区)
・個人の方
・自ら作ったサービスで世の中を変えたいと思っている方
・自ら動くことのできる方
・仲間を大切に思える方
・0から1を創ってみたいと思っている方
・スキルアップしたいと考えている方
・とにかくデザイン、プログラミングが好きな方
キャンセル理由:再検討がひつようとなったため
会員登録する (無料)