この募集は2015年12月11日に終了しました。

【約5分で324円】脱毛を利用したのアンケート15項目の仕事

【約5分で324円】脱毛を利用したのアンケート15項目に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

80 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【約5分で324円】脱毛を利用したのアンケート15項目

「脱毛サロン」を実際に利用された方へのアンケートとなります。
アンケート項目は全部で15項目となります。

【アンケート回答の前に】

1回のアンケートにつき1社の回答でお願いします。

【アンケート内容について】

全部で15項目となります。

1.ハンドルネームを教えて下さい(例・アヤパン/まりん/あーちん等)
2.年齢を教えてください(例・31)
3.職業を教えて下さい(例・事務員)
4.脱毛した部位を教えて下さい(例・ワキ)複数可

5.コストパフォーマンスを5点満点で評価して下さい(例・5)
6.勧誘を5点満点で評価して下さい(例・5)※勧誘がほとんどなかった場合は5点
7.効果を5点満点で評価して下さい(例・5)
8.スタッフのサービスを5点満点で評価して下さい(例・5)
9.痛みを5点満点で評価して下さい(例・5)※痛みをほとんど感じなかった場合は5点
10.予約のしやすさを5点満点で評価して下さい(例・5)
11.総合点を5点満点で評価して下さい(例・5)

12.通っていたサロンの店舗名を教えて下さい(例・ミュゼプラチナム銀座並木通り店 )
13.利用した感想のタイトルをつけてください。その際必ず店舗名をタイトルに含めて下さい。(例・ミュゼプラチナム銀座並木通り店はスタッフのサービスがよかったです)
14.脱毛サロンを利用した感想を300文字以上で記入してください。(脱毛の流れ、スタッフの対応、仕事の丁寧さ、勧誘、気遣い、サービス、雰囲気等)
15.脱毛した感想を300文字以上で記入してください。(※詳しくは下記参照)

脱毛した感想内容の参考
・なぜ脱毛する事にしたのか?
・その脱毛サロンを選んだ理由は?
・その脱毛サロンを利用するにあたって不安だった事は?
・実際に脱毛してみてどうだったのか(ムダ毛処理が楽になった等)
・その他後で気になった事やトラブルなど
(上記のすべてに答えなくても大丈夫です。)


【著作権について】

・納品時に著作権はこちらに譲渡されるものとします。
・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。(過去に納品した物やインターネットに公開した物は利用しないで下さい。)
・一度納品した感想については自分のサイトでの公開や他クライアントへの流用はしないで下さい。


それではアンケートはこちらになります。



(※)過去に同じ依頼へ応募された方はご遠慮ください。

(過去の発注内容は今回とまったく同じ内容になります。)

依頼した内容

・なぜ脱毛する事にしたのか?
・その脱毛サロンを選んだ理由は?
・その脱毛サロンを利用するにあたって不安だった事は?
・実際に脱毛してみてどうだったのか(ムダ毛処理が楽になった等)
・その他後で気になった事やトラブルなど
(上記のすべてに答えなくても大丈夫です。)


会員登録する (無料)