この募集は2015年12月11日に終了しました。

経営者の会員サイトのデザインの仕事

経営者の会員サイトのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

10日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
108,000
実際の受注者
nkc-design
nkc-design シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
グラフィックデザイン/WEBデザイン/外装・看板デザイン等、誠実に対応させていただきます。
ご依頼内容を拝見し、ご提案申し上げます。 スタイリッシュ且つ信頼感を感じさせるデザインを心掛けました。 ユーザビリティとメンテナンス性も考慮いたしております。 ■メイン画像 3~4枚のスライドショーを設置。会の様子やピックアップ写真を掲載。 定期的に画像を差替え活動的なサイトの印象に。 ■スケジュール表示 会員様がスケジュールを共有できるよう、Googleカレンダーを表示。 更新(発信)が容易で、会員様も簡単に同期できます。 ■facebookプラグイン 公式フェイスブックのLikeBoxを設置、投稿すればTOPページにも自動反映されます。 ■下層ページ 上部にイメージを配置したオーソドックスで見やすいデザインといたしました。 ※写もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
一般社団法人で経営者の会を運営しています。現在、フェイスブックページでイベント募集をしていましたが、会員が100名をこえ、資金ができたので公式ホームページを作成したいと思い応募しました。
依頼詳細
トップページのデザイン、下層ページのデザイン案を募集します。コーティングの必要はありません。現在あるサイトからデザインイメージは大幅に変えたいです。洗練されたスタイリッシュなものにしたいのと、経営者を中心とした会なので高級感がほしいです。
サイトURL
http://pag-presidents.jp
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、茶系、ゴールド系(会員証はゴールドカードです。)
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
絶対達成社長の会
https://www.facebook.com/PAG.Presidents/

全国で朝会を開催しています。3年で1000名の会員化を目標にしています。
2015年5月に社団法人化したばかりの朝会ですが、各エリア凄い勢いです。
是非、よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

デザインだけでなく、プラグイン等もご提案も頂いたのが決めてになりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は大変素晴らしいご提案を頂きまして本当にありがとうございます。デザイン単体での評価につきましては正直言いましてどれも優劣つけがたく、運営担当者間でも意見が割れておりました。
今回、選べなかった方には本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、これに懲りず、またの機会にご提案頂けますと幸いです。
今回初めてランサーズのサービスを使用したのですが、ご提案下さった皆様のお陰で今後も使用していくことになりそうです。
この度は本当にありがとうございました。
皆さまの今後のご活躍をお祈りいたします。
会員登録する (無料)