この募集は2015年12月02日に終了しました。

オンライン自己啓発情報商材のセールスレターのリライトの依頼の仕事

オンライン自己啓発情報商材のセールスレターのリライトの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
浅川久司
浅川久司 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ITのお困りごとをオールラウンドに対応する『IT便利屋』
『カッコよく派手で見栄えがいい広告』 『人に行動してもらうための広告』 あなたはどちらの広告がほしいですか? 初めまして僕の名前は、浅川久司と申します。 きっと、あなたと会ったことはまだないと思います。ですが、あなたのために集客や売り上げを伸ばすお手伝いすることができるかもしれません。 集客や売り上げを上げるためには、商品やサービスを知ってもらうことが必要になりますよね。そのためには、あなたも広告を出したり、ホームページを作ったりしていることでしょう。そこには、アピールするためのコピー(文章)が書かれていると思います。僕がお手伝いできることはそのコピーを作ることです。ですが、率直に言って僕の書くコピーは、、、 ・綺麗でカッコいい耳障りがいいというようなキャッもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
オンラインで会員制の自己啓発商材を販売しています。
自身でコピーを書いたのですが、売れるコピーとして
リライトしていただきたく依頼させていただいております。

■ターゲット
・20〜50代で人生をもっと良くしたいと考えている人
・昔スポーツをやっていたけど引退後人生のピークが下がってしまった人
・今の環境から抜け出したいけど勇気ある一歩が踏み出せない人 等


実績があれば教えてください。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
文字数は24,000文字ほどになります。
急ぎ案件のため締め切りを早めにさせて頂きました。
コンペ形式にしましたが、キャンセルができなかったためそのまま募集させていただきます。
実績等を選定材料とさせていただきます。
■ 選んだ理由

ご提案のコピーに惹かれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございます。
コンペ式で間違えて依頼してしまったので、これから正式依頼をしますが何卒よろしくお願いします。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)