この募集は2015年11月30日に終了しました。

Amazonでの商品受け取り、発送作業などの仕事

Amazonでの商品受け取り、発送作業などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■概要

Amazonで販売している商品の返送品受取とAmazon倉庫への
商品発送などの作業です。また新規アカウントを作成しますので
その手続きなどもお願いすることとなります。

■大まかな手順

1.アカウント作成と初期準備(バーコード登録など)

手順に沿って必要事項を入力していきます。
マニュアルがありますのでその通りに入力するだけの簡単な作業です。

2.受取・発送

エクセルにて商品の受取日時、発送日時など管理します。
指定のテンプレートを使用して行いますので簡単かと思います。

■経費について

・アカウント作成と初期準備→経費は掛かりません。
・受取→殆どは発払いで届きますが着払いの場合は立替えて頂き、
   後ほど報酬と合算してお支払い。
・発送→弊社への発送は着払い、それ以外は発払い。
   後ほど報酬と合算してお支払い。不安な場合は予想金額をお支払いします。

■1ヶ月に予想される報酬と作業時間

・アカウント作成と初期準備が完了した時点で5000円の報酬
・上記完了日から商品保管場所使用料3000円/月
・商品受取は1便ごとに100円
・商品発送は1便ごとに200円

アカウント作成と初期準備に掛かる作業時間は3,4時間程度
受取は郵便物の確認とエクセルへの入力で5,6分程度
発送は伝票作成とエクセルへの入力で30分~90分程度

最初のうちは受取は殆ど無く、発送が月に何回かある程度かと思います。

■こんな方に向いています

・コツコツ取り組める方
・隙間時間を有効活用したい方

■提案について

年齢と性別を提案時にお伝え下さい。
作業マニュアルを見て頂き、作業可否についてご確認頂きます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

作業できる方が現れなかったため。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)