この募集は2015年12月07日に終了しました。

新規親会社のネーミングの仕事

新規親会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

9日間

提案数

294 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要


現在、株式会社ZONEplus(資本金2000万円)という社名で、その子会社に下記の2社があります。

株式会社ゾーンプラス(主にネットショップ経営業務)
アテムボーテ株式会社(主に美容化粧品メーカー・販売業務)

新たに2015年12月1日に
パシフィックアカデミー株式会社(主に留学斡旋代理店業務)
を登記します。

来年以降、社名は未定ですが、飲食店チェーン展開の会社を設立します。

親会社のZONEplusは子会社のゾーンプラスと英文字とカタカナ表記の違いなので、ややこしくなっているのと、子会社にて留学斡旋代理店業務を行うのでそれらしい社名に変更予定となっています。

一般の方々からも新社名の提案をいただき、その中から決定したいという思いから募集させていただきます。

なお、
現在の株式会社ZONEplusの業務内容、は小会社及び関連会社に対する経理、財務、人事、法務、税務、労務、コンプライアンス、内部統制、資産管理に関する支援業務です。

その他
ドメインを取得できる事が条件です
他者の知的財産権を侵すような名称は禁止です。
後株、前株はこちらで決定させていただきます。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・読み方は日本語でも英語でもOKですが、登記上は漢字、ひらがな、カタカナのみで名称変更します。
・正式名もしくは略称でドメインが取得できる(.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・応募者自身が、この社名の由来を質問されたときに説明出来る

以上、よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)