この募集は2010年08月04日に終了しました。

ネットショップから店長ブログへのリンクを誘発するバナー制作の仕事

ネットショップから店長ブログへのリンクを誘発するバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ストランの黒板でできたメニューボードをイメージして作りました。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は千葉にてホームページ制作を行う企業です。
ネットショップ開店に伴い店長ブログを開設しました。
既存サイトから店長ブログへのクリックを誘発するバナー制作をお願いします。
依頼の詳細は添付ファイルをご覧ください。

■ 重視する点/検討基準

デザインについてはお任せします。
全てのご提案でアンケートを行いその結果をもとに判断いたします。

■ 具体的な制作数

横幅のみ指定があります。
200px:1点
220px:1点

※2点ですが、同一デザインでも構いません。


■ 進め方
画像・コピーなどは用意してありません。
設置予定のホームページを参考にしてください。

採用後、(あれば)修正を加えていただき画像データとして納品してください。
PSDデータでも可です。
なにかご不明点がございましたらご連絡ください。
ファイルを添付し忘れていました。。
■ 選んだ理由

mutoco様

ご提案&納品ありがとうございました。
先ほど頂いたバナーを設置いたしましたのでお時間ありましたらご覧ください。

提案してくださった皆様にもお伝えしようと思いますが、同数の票で複数案が並んだ状態になり、最後は店長の希望により採用させていただきました。

黒板とチョークの感じに惹かれていました。

コンペ方式での依頼は初めてだったのですが、スムーズに選考することができました。

素敵なバナーありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案頂きました皆様へ

数多くのご提案ありがとうございました。

皆様の案をアンケートにて選ばせていただきました。
同数で並んだ案が複数ございましたが、最終的には店長の希望により採用案を決定いたしました。

いずれの案も魅力的で揉め気味になりました。
皆様のご提案が魅力的であったと改めてお伝えします。

また、締め切り前にご提案くださった方へメッセージを送れず申し訳ありませんでした。

1案しか選べないのが残念ですが、また機会がありましたらぜひご提案ください。

今回はバナーの制作ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 仕様-ランサーズ用.pdf

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)