この募集は2015年11月29日に終了しました。

【社会保険労務士の先生へ】就業規則の修正依頼の仕事

【社会保険労務士の先生へ】就業規則の修正依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
訪問介護事業所の就業規則の修正をお願いいたします。
居宅介護支援事業所もありますが、こちらは職員2名のみで、今回は修正の必要がないかと考えております。

この度、介護職員処遇改善加算Ⅰを申請するために就業規則を添付して提出することになりました。
キャリアパス要件Ⅰとして必要な下記要件を満たすように追加・修正をお願いしたいと思います。

ア 介護職員任用の際における職位、職責又は職務内容等に応じた任用等の要件(介護職員の賃金改善に関するものを含む。)を定めていること。
イ アに掲げる職位、職責又は職務内容等に応じた賃金体系(一時金等の臨時的に支払われるものを除く。)について定めていること。
ウ ア及びイの内容について、就業規則等の明確な根拠規定を書面で整備し、すべての介 護職員に周知していること。

お引き受けいただける先生には、別途現在の就業規則をデータでお渡しいたします。

報酬は少なくて申し訳ありませんが、ランサーズ手数料・消費税全て込みで15,000円でお願いできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)