この募集は2015年11月30日に終了しました。

【初心者歓迎】漫画記事作成【電子コミック】(1記事300円)の仕事

【初心者歓迎】漫画記事作成【電子コミック】(1記事300円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
17
実際の受注者
下原
下原

本人確認 小説家としての経歴あり。ライティング、シナリオ等得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

小説家として活動中。大手出版社での仕事経歴あり。 原作つきでの作品(ノベライズ)も手がけたことがありますので、 ご依頼を元にしたシナリオ作成などのノウハウもあると自負しております。 小説作品でしたら作業量は1日あたり2000字~5000字程度(内容によります) 作風としては、ミリタリージャンルやSFを得意としております。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼詳細

スマホ漫画の
あらすじ・感想サイト用の記事を書いて頂けるライター様を募集させて頂きます。


■お仕事の詳細

こちらの指定する漫画を実際に読んで頂き、
「あらすじ・感想」を書いて頂くお仕事です。


■報酬について

1記事あたりの記事単価・記事の文字数(1記事当たり)

1記事 800~1600文字 300円 
 
1600文字以上の場合は前編・後編に分けてください。
その場合は300円×2の報酬となります。

一つの作品に10記事お願いする予定です。
この場合の報酬は10×300円で3000円となります。

記事のクオリティが高かった場合、
修正などの必要がない場合は、単価のアップや継続的な依頼も検討致します。



■記事・コンテンツ納品の形式

Wordでお願い致します。



■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介とライター歴(未経験でも大丈夫です)

・作業可能な曜日

・一日に出来る作業時間

・週に何記事くらい書けるのか

これらの内容明記してください。
内容を確認後、追ってこちらからご連絡致します。


■募集条件&注意事項

・文章を書くことが好きな方

・責任感をしっかり持ち、お仕事を最後までやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方

・他サイトのコピペではなくオリジナルの記事をしっかりと作成して頂ける方。
(コピペ、簡単なリライトが発覚した場合はその時点で契約を無効とさせて頂きます。また、場合によっては損害賠償などもありますので絶対におやめください。)

・自動投稿ツールの使用はNG



■その他コメント

過去にレビューした経験や意気込みなどを聞かせて頂けると大変参考になります。
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。


■【納品後の権利】

・納品された記事の著作権は譲渡していただき、当方の所有となります。

・納品後の記事は絶対に流用しないでください。他の依頼へ使い回したり、自分で使うのも禁止させて頂きます。
オリジナルの記事を書いて頂ければ大丈夫ですので、誰でも気軽に取り組めると思います。



■希望する記事・コンテンツの語調

「です。」「ます。」
一人称は「私」または「僕」で統一してください。


それではたくさんのご応募お待ちしております。
質問など有りましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

この仕事に似たDM・メルマガ作成・制作代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)