この募集は2015年12月04日に終了しました。

(100P以上!)新規サイトの各種操作・説明マニュアルの作成の仕事

(100P以上!)新規サイトの各種操作・説明マニュアルの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
実際の作成物のイメージは添付ファイルをご確認ください。
あくまでマニュアルのイメージになりますので、添付ファイルの会社とは関係ないです。

・ユーザー用マニュアル(ページ数想定:20P)
ユーザーがサイトを利用するにあって必要な説明書。主として、情報入力についての注意事項や、マイページ内の機能についての説明など。

・企業用マニュアル(ページ数想定:60P)
サイトに求人情報やイベント情報を掲載したい企業が、サイト管理者から発行されたID・パスワードを使ってログインし、掲載情報や応募者、イベント参加者の管理や、スカウトメールの送信等を行う管理画面の操作マニュアル。

・サイト管理者用マニュアル(ページ数想定:60P)
サイトの運営元が、掲載企業や会員の管理、各種設定等に使用する管理画面の操作マニュアル。

■対象サイト
「地域向けの求人サイト」
ある地域の求人に特化した求人サイト。リクナビNEXT、エン転職といった大手求人媒体と機能はほぼ同様で、それに加えて、Peatixのようなイベント掲載機能も搭載されている。

■スケジュールイメージ
サイトリリース予定:2月末
管理画面完成予定:1月末

12月中旬に作業開始。そこから2月中旬にかけて、管理画面が完成し、お渡ししたものから
順に作成を進めていただき、分納いただくイメージ。

■作業の進め方
・初回説明
 レギュレーションを元にマニュアルのイメージについて共有。

・作業
 管理画面にログインいただき、説明時のイメージに沿って作成いただく。
 ※一度、全体を進めてしまう前に、方向性があっているか確認を入れたいため
  数ページサンプル作成をいただき、すり合わせた後に本制作に入っていただきます

・確認&修正依頼
 作成いただいたものを確認し、必要があれば一部修正を依頼。
 (修正依頼は電話などで柔軟にコミュニケーションとれる形を希望します)

・納品

■単価
ご提案ください!
ページ数が前後する可能性があるため下記の点を必ずご提案ください。

納品物はパワーポイント形式で納品を考えております。

━━━━━━━━━━━━━━
提案の必須内容
━━━━━━━━━━━━━━
・実績(実際の作成物、データまたはURL)
・金額(1Pあたりの単価を必ず明記してください)

キャンセル理由:http://www.lancers.jp/work/detail/810851
要件が固まり、下記で再募集しております。

一旦、1資料分の募集ですが、1月〜2月で60-100Pのマニュアル作成も、募集予定です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • マニュアルイメージ (1).pdf

この仕事に似たマニュアル作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)