この募集は2015年12月15日に終了しました。

自宅でできるカンタン市場調査!1案件2500円の金融機関市場調査LF25の仕事

自宅でできるカンタン市場調査!1案件2500円の金融機関市場調査LF25に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【報酬】
1案件、2500円(ランサーズ様への仲介手数料、消費税込)でお願いしております。

【依頼内容】
お仕事はこちらが指定する金融機関へ調査をしていただき、
その調査をしたという証拠写メを提出していただくものです。

パソコン入力など自宅で完了できる調査です。

【対象とする方】
・20歳以上の「女性」。
・この金融機関にご登録がない方。
・日本国内であればどこでも問題ありません。

【納期】
調査お申込みいただきましてから、1ヶ月程度。

【その他特記事項】
パソコン、スマホ両方対応しております。

自宅において完全に業務が完了できますので、
小さなお子さんをお持ちの方、妊娠中の方に喜ばれております。


日本国内でしたらどちらでもご対応可能です。

ご応募されましたら詳細をお伝えしております。

まずはご応募いただき、詳細をご覧になりお仕事をされるかどうかの
ご判断をいただければと思います。

また、この業務を滞り無く完了した後は
同じような案件がございます。

みなさまの、ご応募をお待ちしています!!
一時停止の理由:改修しますので一時停止とします。
キャンセル理由:その他
会員登録する (無料)